« マチガッタ沢 | トップページ | 高尾へ »

2004年3月28日 (日)

花見して来ました

ようやく晴天に恵まれたのは
ありがたいことに週末だった。

花見だ!
毎年恒例の近所にある某巨大公園

でのお花見はいつも焼鳥やお寿司が定番。

けどけど・・・

最近、鍋ラーと化してる私はやっぱり
ここは鍋っきゃないでしょう(( ̄▽ ̄) ふふふ

ジャンにーさんが作った
イタリアン鍋もどきを作ってみようと思った。

イカ・ホタテ・タコ・アサリ・エビ
ウィンナー・ロールキャベツが入ってる

トマトも突っ込んでみました♪

こんな感じで頂きました♪

青い葉っぱも入れたけど写真はなし
(忘れちゃった・・・)

最後にペンネを入れましたー

まぁ、初めて作ったから
まだまだ改良の余地アリって感じだぁー

サクラは凄く綺麗だったよ
( ^ ^ )

そして翌日。
カタクリを見にやっぱり近所の公園へ。

残念ながらまだ2,3分咲きといった
ところで今度の週末あたりに
満開を迎えそうかな。

« マチガッタ沢 | トップページ | 高尾へ »

山メシ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/43943101

この記事へのトラックバック一覧です: 花見して来ました:

« マチガッタ沢 | トップページ | 高尾へ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ