« うまい蕎麦 | トップページ | 敗因は食糧 »

2004年5月16日 (日)

負け犬

単独デビューのテン泊山行、負けて帰って来ましたー( ̄∇ ̄;)

でも今日は朝から結構雨降ってたから昨日のウチに戻って来て正解だったかも
なんて自分に都合のいい解釈しとります・・・・

朝、自分が乗るハズだった電車に乗り遅れて、次の電車に乗った。
けれどこの1本の違いが乗換全てに影響して登山口に到着してみれば昼近く・・・
予定よりも3時間近くの遅れ・・・

ただでさえ遅い私が重い荷物を背負って歩くとなると
テン場に到着するのは夜になっちゃうかなぁと思って2時間歩いたとこで
結局戻る事を選択しちゃったのでしたー。
いや、それだけなら夜になってもいいやって思ってたんだけどね。

ザックも80リットルぱんぱんに膨れ上がって
電車の網棚に自分では乗っけられない有様(おいおい)
近くに居たおじさんに乗せてもらった。
「なんだぁ、このザック重すぎだよ」だって。
(へい、私もそー思います)
思った以上に肩に食い込んで結局この重さが引き返す決め手となったかな。
過去に涸沢に行った時に背負った25kgが私の限界。
今回は限りなくそれに近かった・・・ような気がする・・・
肺が圧迫されて思うように呼吸出来なかったしなぁ
帰ったら肩が真っ赤になってアザだらけだった・・・

でも帰るって決めてからはちゃっかし新緑のブナ堪能♪
天気すごーくよかったし。
PLフィルター使って写真を撮ってみたし。
けれどザックの重さで腕がちっともあがらない。
まいったな・・・

やっぱダメだねぇ、てんでなっちゃいないやー・・・
始めから勉強しなおしっす。

けどちっとも諦めてないからね。
近いウチに私は絶対このテン泊をやりとげるよ!
( ̄‥ ̄)=3 ふんっ

« うまい蕎麦 | トップページ | 敗因は食糧 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40533649

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬:

« うまい蕎麦 | トップページ | 敗因は食糧 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ