« 週末出掛けて来ます | トップページ | ナメラ沢レポ出来 »

2004年5月25日 (火)

ナメラ沢に行って来ました

去る5月22日(土)・23日(日)に奥秩父のナメラ沢に行って来た。
HeavenSite】の安藤さん・【にょんまい山日記】のにょんまいペア
kimuhiro's ホームページ!】のきむひろさん、そしてMTさんとケイさん、
私の相棒・かばと私の総勢8名。

ここのところの雨で予想以上に水量が多くて何度か流れに足をとられ
てひっくり返ったり。豪快な水量に大満足!(やっぱ沢はこうでなくちゃ)

ガイドブックに書かれた「地獄のツメ」にビビって
標高差1000m以上の急登の山(滝子山・鷹ノ巣山)で
トレーニングしたつもりだったけど
やっぱり沢の急登は登山道の急登とは比べものになんないほどキツい。

あっという間にバテちゃった・・・ホント体力ないよなぁ、とほほー。
私以外の人には大したことなかったみたい(笑)
みなさん、ごめんなさい。

なんとか稜線に出ると今度は雨降ってきて雷にビビって
飛ぶように東破風山、雁坂嶺、雁坂峠を経て雁坂小屋まで逃げ込んだ。
ザックにはバイルがささってたからね、落ちたらヤだもん。

小屋はほとんど貸切状態でみんなで楽しい時間を過ごした。
翌日、ガスの中を下山して温泉に浸かって帰って来ましたー。
みなさま、ありがとうございました。

・・・。
筋肉痛がやって来ない・・・・
明日か?

« 週末出掛けて来ます | トップページ | ナメラ沢レポ出来 »

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

秩父」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40533901

この記事へのトラックバック一覧です: ナメラ沢に行って来ました:

« 週末出掛けて来ます | トップページ | ナメラ沢レポ出来 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ