« ナメラ沢レポ出来 | トップページ | カレー食べて来ました♪ »

2004年6月 7日 (月)

単独テン泊山行行って来ました

6月5日(土)・6日(日)、先日敗退したルートを懲りずに再びチャレンジして来ました。
初めての単独テン泊に選んだ山は奥秩父・雲取山。
GWに何人か行くと言ってたので悲惨な姿を見られたくない私は
時期をずらしての山行(笑)

1日目:三峰?霧藻ヶ峰?白岩山?雲取山荘テン場
2日目:雲取山?石尾根縦走路?奥多摩

体力のない私にはこのルートはキツかった!!
前白岩山からのアップダウンはもうカンベンしてくれって泣きが入った。
石尾根縦走路はとにかく長い!飽きた?!疲れた?!!
とグチばかりの山行になりました(笑)
特に最後の方の下りは両足とも土踏まずから後ろの部分が
マメになって痛みに耐えながらの歩きだった・・・・

で、食事ですが
1日目
朝食:おにぎり1個
行動食:アミノバイタルゼリー 1個
夕食:カップラーメン 1個
ジュース 500mlペットボトル×4本
2日目
朝食:スープパスタ 1個
行動食:アミノバイタリゼリー 1個
水 500mlペットボトル×1本
ジュース 500mlペットボトル×1本 
私の動力はどうやら水分(ジュース)みたい。
ジュースとゼリーがあればとりあえず動けます(笑)

このルート、ハッキリ言って1回行けばもういいやって感じ。
一番幸せだったのは帰りに寄った「もえぎの湯」
いつも混んでて入れなかったけどこの日は雨の中の行動で
濡れて体が冷えたから「意地でも入ってやる!!」
って意気込んでたんだけどすんなり入れた♪

まぁ、頑張りました( ^ ^ )
夜はご褒美にスシロー行っちゃいました。

距離が長かったー・・・
累積標高差を調べてみたら
1日目:1285m
2日目:2476m
そんでもって距離を調べてみたら
1日目:9km
2日目:18km
あ、こりゃ結構キツいわ(笑)

ちなみにレポは作成する気ないっす。
2日目、鷹ノ巣避難小屋から先は雨で写真まったく撮ってないし
惰性で歩いてるから覚えてないしー・・・

« ナメラ沢レポ出来 | トップページ | カレー食べて来ました♪ »

奥多摩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

秩父」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40533931

この記事へのトラックバック一覧です: 単独テン泊山行行って来ました:

« ナメラ沢レポ出来 | トップページ | カレー食べて来ました♪ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ