« ちょっとお休み | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました。 »

2004年9月13日 (月)

3ヶ月ぶりに山に行きました♪

苗場山に行ってきました。

3ヶ月ぶりの山だぁ。
休みで晴れって久しぶり。
だから、とにかく山行きたいー

本当は2週間延期になってたN沢に1泊で行く予定だった。
けれど直前に曖昧な天気だって事で中止になっちゃったんだ。
けれど天気は急によくなっちゃった♪
1日は仕事でつぶれちゃったんだけど、日曜は休み(てか休む!)
だから、はじめは沢行こうかなぁって思ったけどテンション上がらなくて・・・運ないし(笑)
それに天気のいい日はやっぱり開けた場所がいいもんなぁー

苗場山は山頂に広大な湿原なんかがあって
初めてその存在を知った時はかなりの衝撃だった。
「えー?こんな山頂ってアリなの?」
いつか山頂に建つ遊仙閣に泊まってのんびり湿原歩いてみたいなって思ってた山。
けど、ま、日帰りでもいっか・・・

「私」も久しぶりに登場。

久しぶりの山はキツかった・・・
けど充実してて楽しかった!

« ちょっとお休み | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました。 »

上越国境周辺」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40544248

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりに山に行きました♪:

« ちょっとお休み | トップページ | 八ヶ岳に行ってきました。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ