« 陣馬山へ | トップページ | 谷川でスノーシュー »

2005年3月13日 (日)

たまにはジジ。

うちのジジ(♂)ミニウサギ
ミニ、と言っても普通のウサギより小さいという意味でピーターラビット
なんかのネザーランドドワーフ種なんかよりは大きい。

手のひらに乗る頃やって来てかれこれ9年目を迎えてる。
もうすっかりじじい。
うさぎの寿命は約9年というからそろそろ逝ってもおかしくない。
けど毎朝、「エサくれよ!!!」って凄い勢いで催促する。
食欲はまったく衰えない(飼い主に似たのかも)
うさぎのエサと一緒に子犬用のエサも混ぜて与えてる。
たんぱく質を摂取してるのがいいのかどうかしらないけど病気しらず・・・

私のHP開設したばかりの頃を知ってる人は
「うちのジジさん」というコンテンツがあったのを覚えている人も
いるでしょう。(更新は殆どしなかったけど)

でもまだ元気に生きてますから♪

よく「デカい」って言われるんだけど
ドワーフと種類が違うんだから大きいのはあたりまえ。
これ言われるたびにムッとする(怒)
ミニウサギはこの大きさが普通なんだよ!!
(はっ。デカいに敏感なのは自分が言われてると錯覚してるのか?)

まぁ、結局は自分ちの子がイチバン( ^ ^ )
かわいくって仕方ないよね♪
どこでもそうさ!

« 陣馬山へ | トップページ | 谷川でスノーシュー »

生き物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41065924

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはジジ。:

« 陣馬山へ | トップページ | 谷川でスノーシュー »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ