« うまいぜベイビー | トップページ | URL変更しました »

2005年5月30日 (月)

副長さんと登る檜洞丸

タイトルは【Let's go to a backcountry】のSugiさんのブログの記事、
いく@しずおかさんと登る越前岳」のパクリ(笑)

5月28日(土)
北アルプスに魅せられて】の副長さんと
満開のシロヤシオを見に丹沢・檜洞丸(ヒノキボラマル)に登って来た。

老人の散歩か?ってくらい歩みがノロい
私の超へなちょこスローペースに付き合わせてしまって
副長さんには迷惑かけてしまったぁ(;´□`;)アゥ
魂が追いつくのを待ってた事にしてもらった(謎)

ツツジコース?檜洞丸?犬越路と歩いて来たけど
副長さんの車に乗せて頂いたのでバスの時間は気にせずに歩けた。
本当に助かりました♪

天気は曇りで残念だったけどシロヤシオのトンネルに大満足!
あんなに綺麗だなんて本当に行ってよかった。
今年はアタリ年だそうだ。

ところでこんなにも花は沢山あるのに
ヤツ(てふてふ)は存在しなかった。
助かったぁ。
同じ丹沢でも大山にはこれでもかってくらいカラスアゲハが
ウヨウヨしてて山頂に行くのをアッサリやめたくらい。

犬越へのルートだったらびっくりして落ちちゃうよ。

下山してから青ヶ岳山荘でバッジ買うの忘れたのに気づいた(汗)
これから行く人いないかな?
誰か買って来て(笑)

« うまいぜベイビー | トップページ | URL変更しました »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40780252

この記事へのトラックバック一覧です: 副長さんと登る檜洞丸:

« うまいぜベイビー | トップページ | URL変更しました »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ