« 牛乳と卵の手巻きロール | トップページ | ビアマウントで逢いましょう'05 »

2005年6月20日 (月)

梅雨ですねぇ

雨ですねぇ。
なんだか一気に蒸し暑くなって・・・

あんまり力が出なくて山に出かける元気がないから
近所の公園であじさいを楽しんでみたりする。
あじさいの名所なんてとこに行かなくても
これだって充分綺麗でしょ。

近所にはごく普通の住宅に素敵なあじさいが咲いてるんだ。
なんでこんなに綺麗な色になるのって思っちゃうくらい綺麗なの。

まだまだ色が濃くなってもっと綺麗になるよ。

そして家の窓を開けると枇杷に手が届く。
そうか、枇杷ってこんな梅雨の時期だったんだって改めて思う。
ちょいと収穫。

食べてみたけどすっぱかったよ(><)
これって、もうちょっと置いておけば甘くなるのかな?
やっぱり売ってるのとは違うか・・・

週末、今度はちょっと元気出してあじさいを見に行こう。

« 牛乳と卵の手巻きロール | トップページ | ビアマウントで逢いましょう'05 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40801269

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですねぇ:

« 牛乳と卵の手巻きロール | トップページ | ビアマウントで逢いましょう'05 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ