« たまには海。 | トップページ | あなたは何処にいるの? »

2005年11月16日 (水)

満月の夜に

今日は満月。

月よりも夜の雲がいい感じで出てる。
こういう感じ好きだなぁ。

会社帰り、ちょうどカメラ持ってたから撮ってみた。
綺麗に撮れたとは言えないけど
まぁ、それなりに雰囲気は出てる・・・かな?


橋の手摺にカメラを乗せて上に向かってシャッターを押す。

なんか食いながら(笑)おっちゃんが寄って来て
「月?月撮ってんの?100分の1秒で撮らなきゃダメよ」
って言ってくれるんだけど
「・・・。夜景モードで撮ってます・・・」
「100分の1秒よ」
「このカメラにそんな機能ないんです」


「ふうん、じゃ焼くときにね、100分の1秒でって頼みなさいよ」
(焼かねーんだよ)
てか、焼く時に100分の1秒でって指定するのはアリなの?
それってアリなのか?
私、よくわかんないんだけどさ。
おっちゃん、ただの酔っぱらいじゃないんすか?
とりえあず
「ありがとうございます」
ってお礼言っちゃったんだけど。

« たまには海。 | トップページ | あなたは何処にいるの? »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41004668

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜に:

« たまには海。 | トップページ | あなたは何処にいるの? »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ