« 今年唯一のナツヤマ | トップページ | 牛丼復活祭 »

2006年9月15日 (金)

写真対決!

KKFC仲間のケイさんとビアマウントで写真対決。


↑ BGMに「仁義なき戦い」が流れてると思いながら見ると効果的です

勝負の行方は?


OLYMPUS μ720SW。
vs

同じカメラを持つケイさんと私がビアマウントでガチンコ対決!
テーマは入道雲と料理、夜景の写真
さー、どっちの腕が上よ!
勝った方は戸隠で蕎麦でも奢ってもらいましょうかねぇ♪

ちなみに2人共、手に入れたばかりで取説なんざ、ちっとも読んじゃーいない。
モードはどれにすればいいのかな????
これぢゃね?あれぢゃね?
フラッシュって何処でイジるんだ?
この低レベルの争い、どっちが勝利?

まずは前菜といきましょか。
双眼鏡に映る美しい月をなんとかカメラで撮ろうと
2人頑張ってみたけど双眼鏡は100円を入れて見るので時間制限アリ。
ケイさんはやはりというかボケまくってなんじゃこりゃな写真。
て書くハズだったのに結構キレイに撮れてやがんの、チッ・・・

私に至っては月をカメラのファインダーで捉える事さえ出来ず激しく問題外。
2度チャレンジしつつもまったくダメで激負け・・・くそー・・・
そして、みんなにバカにされる・・・

さー、じゃいっちょメインディッシュと行きましょうかねっ。

(ケイさん談)

もしもーし?そこのアナタッ!アナタですよ?
この勝負の鍵を握るのはアナタなんですから!
左右の写真、気に入った方のラジオボタンをクリックして
Vote!ボタンをプチッてやってくださいなー。
そうすると投票結果がポップアップウィンドウで表示されます。
なお、投票は1日1回しか出来ません。


まずは入道雲対決!


次に料理対決!(ちなみに同じ皿です)


そして夜景対決!

ふぅ。ご協力ありがとうございました( ^ ^ )

しかし、この雲、ただの入道雲じゃございやせん。
先日、夜明け前の首都圏を激しく襲った雷雨の犯人がコイツ(たぶん)
前日のビアマウントから見た奥多摩方面の空はすでに不気味に光っていたのだった。
雷光で闇に浮かぶ積乱雲がいい味出してたなー・・・

つーか、先日北アで撮った写真は全部ボケてたって言うから
期待(?)してたのにフツーに撮れてんじゃんかよー。
予想外だー( ̄∇ ̄;)
まー、こう言っちゃナンだけど大差ないなー。
だって所詮はおんなじカメラじゃん!(爆)
最近、私の撮る食べ物の写真を褒めて下さる方が
たくさんいらっしゃいますけど
それってね、「赤牛1号」くんが頑張ってくれてるんすよ。
こういうフツーのカメラで撮ると私の腕もフツーでしょ(笑)

ブルーが欲しかったケイさんはシルバーを、
シルバーが欲しかった私はブルーを、
それぞれ在庫切れって事で意にそぐわぬカラーを購入。
「それじゃ交換しましょうか。」って言うケイさんが出したシルバーのカメラは
落とした時に出来た傷が派手に付いてた・・・・・
・・・・。
オイ、これ本気で交換する気だったんじゃねーだろな・・・。

« 今年唯一のナツヤマ | トップページ | 牛丼復活祭 »

写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41564121

この記事へのトラックバック一覧です: 写真対決!:

« 今年唯一のナツヤマ | トップページ | 牛丼復活祭 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ