« 第九を聴きに。 | トップページ | ただいま心が荒れています »

2006年12月23日 (土)

2006年を振り返る

えー、毎年この時期になると1年を振り返ってますが
今年は怪我で山にはあまり行けず・・・

1月
新春特別企画・厳冬期松本アルプス縦走

KKFC(甲斐駒ファンクラブ)による新年会を兼ねた山行。
入笠山での雪訓後、厳しい厳冬期の松本アルプスを縦走。
→レポはコチラから

3月
湯坂路

新緑でもなく、あじさいでもなく、そして紅葉でもない
ヒジョーに中途半端な時期の湯坂路。
ま、それはそれでいっか。
→レポはコチラから

4月
高尾山

高尾で花見。(独りでね・・・)
そういえば桜の季節に来た事なかったかも。
→レポはコチラから

丹沢表尾根縦走

ヤビツ峠から表尾根を経て搭ノ岳へ。
富士山を始終眺めながらの縦走だった。
→レポはコチラから 

5月
立山・雷鳥平キャンプ

運命のキャンプ(笑)
ここで私は背骨をグシャと潰しました(笑)
→レポはコチラから 


療養中・・・・・


8月
戸隠キャンプ

て、山じゃないし。
ま、山を見に行ったって事で。
→レポはコチラから 

9月
高尾山ビアマウント

山ですよ。
足で登ってないだけで。
→レポはコチラから 

10月
陣馬山

激しい咳が延々と1ヶ月以上続く咳喘息を 押しての命掛けの陣馬山行・・・・
→レポはコチラから 

12月
奥高尾縦走

ようやく復活?
結局運動してようがしてまいが体力なっしんぐ を露呈した山行だった・・・・・
→レポはコチラから

同じよーに2006年を振り返っちゃってる人が。
けど、その内容はわーるどわいど。
アコンカグアとかマッキンリーとか・・・・( ̄∇ ̄;)
ハッキリ言っちゃって私なんぞとは世界が違いまっせ。
そんな山ヤ氏にトラックバック!!

« 第九を聴きに。 | トップページ | ただいま心が荒れています »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/43438791

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返る:

« 第九を聴きに。 | トップページ | ただいま心が荒れています »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ