« 年末年始は何処へ? | トップページ | ありがとうございました »

2007年1月 3日 (水)

燕岳でした

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と、いう訳で、年末年始は燕岳で迎えたのでした( ^ ^ )

オイオイ、復帰していきなし厳冬期の燕岳かよ、って感じですが
まー、行けちゃったからいーんぢゃね?( ^ ^ ゞ

山から素晴らしいご来光を拝む事が出来てシアワセな年明けとなりました。
赤牛1号でこの景色を撮る事が出来なかった以外・・・・○| ̄|_

燕岳では
北アルプスに魅せられて】の副長さんと
たけさんの山便り】のたけさんにお会いする事が出来ました♪
副長さんが「こういうの、イヤかも知れないけど・・・・」って言いながら
たけさんを紹介してくれたのには笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
私、初対面の人に会うのニガテなもんで。
ま、計画的なオフはイヤだけど、こういう出会いは嬉しいもんですから。

えーと、年末年始に遊んで来ちゃったツケが押し寄せて
これから後片付けや年賀状(!)に年始の挨拶と多忙な日々を送りますんで
レスやご挨拶等、暫く経ってからとなってしまいますが
今年ものんびり山歩きとえびを宜しくお願い致します。

2007年のご来光

クイズの正解者、なんとゼロ(笑)
投票では正解者居たんですけどねー、残念。
ちなみにこんなプレゼント用意してたのに( ^ ^ ゞ

« 年末年始は何処へ? | トップページ | ありがとうございました »

北アルプス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41695057

この記事へのトラックバック一覧です: 燕岳でした:

« 年末年始は何処へ? | トップページ | ありがとうございました »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ