« 男?女? | トップページ | カップヌードルReffile »

2007年3月28日 (水)

花見してきました

花見日和なこの日、ちょっぴり早めの花見へ。

ぽかぽか陽気についついマジ寝・・・


週末には桜が満開で絶好の花見日和なのに予報はイマイチ。
ならば、ちと早いけど天気のいい28日に2人で休みを取って近所の公園でお花見。

平日だけど結構花見に来た人がたくさん、そうだよねぇ、春だもん♪
開花は3、4分咲きと言ったとこ。

でも花見は桜の樹の下に陣取って背の高さほどに位置する桜の枝を
見上げて楽しむから下の方が開花してれば充分楽しめる。
お花見弁当持参も省略してケンタッキー。

やっぱり桜を見ながら外で食べるごはんはおいしいね。
今日は日差しが強くて寝転がっていると
薄いズボンを履いてた足がジリジリと痛いくらい。
♪せまる~初っ夏ぁ~
それにしてもぽかぽか陽気の上、お腹がいっぱいになればそりゃもー眠い。
うとうと程度のつもりが2人でいつの間にやらマジ寝。
春眠、時間を覚えず・・・・
起きたら結構日が傾いてた(笑)
隣の大勢の上品そうな年配の方たちは時折、俳句を交えて楽しそうに宴会。
けれど、いくつになってもやっぱりやっちゃうのね、こういうのは(笑)

寝てる人に枝持たせたり、頭に座布団置いたりして写真撮りまくり。

そして、帰りに拾った山桜で余韻を楽しんだのだった♪

07/04/01
週末の花見客はこんな具合。
私らが花見したのと同じあたり。
毎年こんな賑わい。

« 男?女? | トップページ | カップヌードルReffile »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/42281407

この記事へのトラックバック一覧です: 花見してきました:

« 男?女? | トップページ | カップヌードルReffile »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ