« おやすみ | トップページ | 雲取山・3年目の真実<前編> »

2007年6月17日 (日)

あじさい祭り

おやすみのちょっと息抜きヽ (´ー`)┌
やっぱりあじさいには雨だね。
そんな出だしのつもりだったのに予想外の晴れ。
としまえんのあじさい祭りへ。
中でも関東では珍しい山あじさいが80種もあるんで
山あじさい好きのあたくしにはウホホな場所♪

見ごろだって情報だったけど期待してた山あじさいは
ちょっと遅かったみたい・・・・残念。

西洋あじさいは花盛り。

いろんな種類のあじさいを楽しむ。

















最後のあじさいは「紫紅梅」っていう山あじさいで
園内で売ってたので買っちゃいました♪♪

あじさいの季節、やっぱりあじさいを楽しんだ山ヤ先生にトラックバック

さて、としまえんの帰りはうめっちのお店CAFE M&Mがおススメ!

食事は勿論、お茶もOK!

« おやすみ | トップページ | 雲取山・3年目の真実<前編> »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41577633

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭り:

« おやすみ | トップページ | 雲取山・3年目の真実<前編> »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ