« 7・8月の山 | トップページ | 吉祥寺 »

2007年7月 6日 (金)

クラブ燕山荘

クラブ燕山荘】、あなたはご存知ですか?

なんか、この存在、あまり知られてないような気がするのは
あたくしだけなのでしょうかねぇヽ (´ー`)┌


【クラブ燕山荘】に入会するとメンバーズカードを貰えるので
燕山荘グループの宿に1泊する毎にスタンプを1つ押してもらう。
このスタンプが10個たまると1泊タダになるというちょっと嬉しい特典。
有効期限は10年。
小屋に泊まった時に入会してみては?
入会金などは一切かかりません。

小屋内でも特に案内とか貼ってないのであんまり知られてないのか
入会したい時は小屋のスタッフに「クラブ燕山荘に入りたいんスけどー」
って言ってみよう。

ちなみにあたくし、一昨年の秋、母と一緒に行った時に
入会したものの、肝心のメンバーズカードを失くしてしまい
今年の正月に再度入会しなおし(泣)
でも、失くしたメンバーズカード出てきたんでまとめてくれないかな?(;´д` )
そしたらスタンプ3つになるんスけど。

« 7・8月の山 | トップページ | 吉祥寺 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40815735

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ燕山荘:

« 7・8月の山 | トップページ | 吉祥寺 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ