« 花火大会 | トップページ | ありがとう、じゃね。 »

2007年8月 5日 (日)

不忍池でハス

8月5日(日)
東京は猛暑日。
脳みそ融けるんぢゃねえの?つーくらい
あっちーーいこんな日に上野・不忍池へ。
以前からハスの花を見に鎌倉の光明寺や鶴岡八幡宮へ
行きたいと思ってたけど暑さで足がなかなか向かなくて。

見渡す限りハス・ハス・ハス・・・・
本当はもっと花がどわって咲いてるんだと思ってた・・・・

時たま風が吹くとこーやって葉が裏返る。

ハスの葉って本当におっきい。
うちにあるのは姫ハスだからちっちゃな葉だし。

小さく見える蕾だけど近くに寄ると結構大きい。

本当は先日、TVで動物園特集の番組を見たから
久々に上野動物園にも足伸ばそうとしてたんだけどね。
ん、もーこの暑さじゃ無理ですって。

« 花火大会 | トップページ | ありがとう、じゃね。 »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40815266

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍池でハス:

« 花火大会 | トップページ | ありがとう、じゃね。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ