« あたしが見た風景1 | トップページ | ミッドナイトイーグル »

2007年11月14日 (水)

すごい

すげーよ、KAGUYA

子供の頃の夢は「NASAの人間になりたい」だった。←小学校の卒業アルバム
叶わぬ夢だったけど、こんなん見せられちゃやっぱ羨ましい。
生まれ変わったら今度は宇宙開発の仕事したいねぇ。

あ、そういや今度の人生は土木だったっけか。
でっけーダム造るんだ!

あ、いやいや、この世からてふてふを絶滅させて
ノーベル平和賞だったな・・・・・

ま、いか、そんなこと・・・

人工衛星スカイラブが落下するって聞けば近所の歩道橋に見に行った。
子供だったから1人で夜中に外出るの凄く怖かったの覚えてる・・・

ボイジャーが木星、土星に到着すると毎日新聞の記事を
切り抜いてスキラップブックに貼ってた。
あれってあたしにとっちゃ宝モノだったのに
学校に寄付しちゃって今考えると失敗したなーって思う・・・

ちょっとセンチな、あたし・・・

« あたしが見た風景1 | トップページ | ミッドナイトイーグル »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/17205965

この記事へのトラックバック一覧です: すごい:

« あたしが見た風景1 | トップページ | ミッドナイトイーグル »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ