« 夕焼け | トップページ | 雛人形 »

2008年2月13日 (水)

綺麗でした

080213

雨の翌日、たぶん富士山が綺麗だろーと思って
デジイチを持って山経由で出勤。

綺麗でした。

こっちはまた別の場所で。
東京でも南アルプスって結構見えるんだよねー。

すんません、復活か!?とか言っておきながら
しばらく放置プレイになるやも・・・

2/14
上の写真、南アの何処かなってカシバードで調べてみました。

ついでに多摩川から綺麗な景色が見えるので調べてみました。
この景色を毎日見ています。

« 夕焼け | トップページ | 雛人形 »

風景」カテゴリの記事

コメント

東京からも南アルプスが見えるんだぁ?
東京からだと・・・白峰三山かな?

昨日は綺麗に見えてましたね。
朝一、車で移動だったのですが、綺麗な富士山が眺められました。
あいにく停車している余裕はなかったです(笑)
家の近所から見える南アは農鳥岳あたりです。

うちのマンションも上の方まで登ると、結構山が見えます。
見えるだけでも、何だかほっとするんですよね~。
放置プレイ結構!
ピスタリピスタリで行きましょ~。
あ、ちなみに変な趣味はありません!(笑)

きれいでしたよね。

私も撮りたかったけど、デジカメの充電切れでした^^;

今日も快晴ですね~。

もう・・ブログの更新は自由気ままに楽しみませう。
えびさんの、そんな気の遣い方が、たまらなくかわゆい。
食べちゃいたいくらい・・・今晩は海老料理!

レス出来ないけどたまに混じってコメントしちまうか!
今日は更にキレーでした♪

上の写真、富士山の手前は丹沢です。
下の写真、建物に挟まれてる白い山は
農鳥くさいですね、左側は塩見くさいっす。

昼メシ食いながらカシバードってみました。
記事に追加しときますね。

ここには関係のないハナシですが
今夜、プレアデス星団(すばる)の近くを月が通過します。
プレアデス星団は頑張れば肉眼でも見えます。
双眼鏡があればバッチリです。
19時から深夜1時くらい。
月とプレアデス・・・の写真はさすがに無理だよなー(^^ゞ

月とプレアデス・・・こんな情報をいただいたら、見なくちゃ。
が、やはり、上弦の月の光が強く、肉眼では「すばる」は発見できませんでした。
見えない証拠写真を撮っておこうと、三脚をセット。
なんと、PCで見たらぼんやり写ってました。
あとで見に来てください。

なんと、お勤めのある日も山が見えるなんて、うらやましい環境。
うち関東平野のど真ん中なんで、全然山みえません。
いいなー。

今年は未だきれいな富士山が見れてない。。。。
ウラヤマ・・・

本題と全然関係ないけど、
今度の土曜日、おひまがあれば来て下さいね。
どなたか保護者同伴で。。
2ndセットの方が、えびさん的にツボになると思います。

やっほ〜♪
いつのまにやら休止とかになって、BBSもなくなって、
えびっちにメールしよっと思ったら、メルアドもわからんがなー(^_^;)
でも、ここに書けたのね(^。^)
で、いつ復活すんねん?(^_ー)
あ、この前初めてヤツに行ってきてん♪
ヤツはええとこやったわ〜♪ほなまた〜

レスできなくてほんとスンマソン(^^ゞ
>ju9cho
後でメールさせて頂きます。

なごpありがとう。
復活するつもりなんだけど
今、ちょーっと忙しくて放置プレイ。

ほんとスマンデスm(._.)m ゴメン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40115607

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗でした:

« 夕焼け | トップページ | 雛人形 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ