« トリオ | トップページ | 住所パワー »

2008年2月 4日 (月)

凍結

あたしにとって、てふてふの次に恐怖となった凍結。
久しぶりに積雪だった翌日の凍結は本当に恐怖。
マジで路面はトゥルトゥル!

ミスドのリッチ・ドーナツ知ってる?
あれのハニーディップってやつそっくりな路面だったヮ。
Donuts

横断歩道渡ったとこでまず自転車が転倒。
転倒した拍子に落ちたケータイが
これまたカーリングのよーに見事に滑っていく・・・・・
アイヤー!
車道だったから後ろから車が来てたらどーなってたやら・・・

次の交差点では左折しよーとしたスクーターが転倒。
アイヤー!!
運転してた人はショックだったのか、痛かったのか
暫くボーゼンと立ってましたヮ。
そんで、転ぶ時にクラクション押した状態だったのか
かーなーり長い間鳴ってましたヮ。
ビーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして同じ交差点、またもや左折しよーとした今度は車。
よせばいいのに黄色信号で突っ込んでいくもんだから
案の定、お尻が滑ってアイヤー!!!。
対向車車線で待ってた車はアセッたと思うけど
なんとかぶつからずに済んだものの
お尻が滑った分、前は高くなった縁石に思いっきり突っ込んでた。

更に次の交差点ではついにパトカーが。
なんかよくわかんないけど現場検証してましたヮ。

あああ、凍結ってやっぱこえーよ。

« トリオ | トップページ | 住所パワー »

風景」カテゴリの記事

コメント

うん、怖い!!
私は中央高速で初代セレナちゃん廃車の大事故起こしたから
雪道や凍結は本当に嫌い。
頑張って我慢してるけど、心臓がバクバクして苦しいです。
えびさん、ミニアイゼン持って歩いたら??

そうですね~積雪よりも、怖いのは凍結ですね。
私もミニアイゼン賛成♪

一昨年、凍った道路でスリップし、車が2回転した事を思い出しました。
奇跡的に無事だったのですが、あの時の恐怖は忘れられません。


道路の凍結に関しては以前日光湯元で恐怖体験を
していますのでトラウマになってしまいましたー。
ははは。って笑ってるばあいかぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/17957960

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結:

« トリオ | トップページ | 住所パワー »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ