« やっと・・・ | トップページ | 自分ち餃子 »

2008年3月 6日 (木)

月水金のハズが・・・

月水金。
あ、燃えるゴミの日なんかじゃーありません。

夜明け前のわずかな時間、月・水星・金星がうまい事集まって
1枚の写真に納まるくらい接近するチャンスなんで
カメラを持って早朝外に出るも時すでに遅し、水星は
まるで見れなかった・・・がっくし・・・

こーなったら山に向かおう。
あたし、山にたっくさん建つ鉄塔を見ては
いつも「カッコいいなぁ」と言うんで
周りの人が困った反応してます(笑)

夜明け前。
空がだんだん赤くなって・・・
あの鉄塔も気になるけどピンが合いません(笑)

ここ何日か富士山が見えなくて今朝は久しぶりに
サイコーの富士だって言う
毎朝写真を撮りに来るおぢさんと遭遇。

山好きなおぢさんで先週は蛭ヶ岳まで行って来たそーだ。
ちなみに積雪は1mほどだとか。

さわやかな朝でございました。
て、あたし何しに来てるんだろうと思った朝でもありました。

どーでもいいけど写真の大きさバラバラだよ。

« やっと・・・ | トップページ | 自分ち餃子 »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おおー富士山だあ。寒そう…

鉄塔、かっこいいですかぁ?人の好みは色々だわw

今度の満月はいつくらいなんでしょ?デジスコで撮ってみます。

やっぱ、フツーの人とヒットポイント違うんだな・・・
ま、いっか、B型だしー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40458384

この記事へのトラックバック一覧です: 月水金のハズが・・・:

« やっと・・・ | トップページ | 自分ち餃子 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ