« 千鳥ヶ淵で桜 | トップページ | ツボなCM2 »

2008年3月29日 (土)

高尾山レポ

先週、副長さんと山ヤ先生と一緒に行った
高尾山のテキトーレポが出来ました。

実に久しぶりのレポで作り方忘れちゃって大変でしたぁ。

コチラから

« 千鳥ヶ淵で桜 | トップページ | ツボなCM2 »

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高尾」カテゴリの記事

高尾山の冬そば」カテゴリの記事

コメント

ええーーー!
小指の爪の1/4くらい!?
(と、自分の小指を見る)ちっちぇ~!
かわいい~♪

みんなでワイワイ言いながら歩くのって楽しいよね~
たとえ花粉で苦しくっても(笑)


雪山は花粉の心配がいらないよん♪
今年も尻セード部、出撃しますか?(笑)

ひさしぶりのえびさんの丁寧なレポ拝見して嬉しく思いました。
やっと、ちょっと復活されたのでしょうか?
お花の写真も嬉しいけど、そういうえびさんが何よりも嬉しいです・・・・・。

とっても小さなお花、こういう写真撮るの私苦手なんですよね。マクロ機能。
私も今年は花粉症発症気味なので、もう少し高尾山は怖いです。(笑)い

私もどちらかと言えば小さい花が好みなので大変楽しく拝見させて頂きました。
可愛いですねぇ~
しかし、一番可愛かったのは斜面にかけたかばさんの右足!
可愛いですねぇ~

えびちゃん情報で、昨日、私も6号路から歩きました。
その前に、念願の「高橋家」でお蕎麦食べた。結構盛りつけは上品な所ですね(^^)
私、遠目が利くんです。初めから、川沿いに咲いているハナネコが見えたけど、近づけない、でも、川へ降りる所が有ったのでそこから降りたら、沢山咲いていた。
でも、えびちゃん情報の6〜7の辺りと言うのがぴったり、写真撮って下さい状態でしたね。
後はスミレを沢山見て、良かったぁ〜高尾山、良い山ですね。

う~ん、時間的には見事に会えないル-トでした。
オイラは9:00頃に日影沢でした(>_<)
ざんね~ん!

>うさうささん
そそ、そんくらいです。
マジ、ちっちぇえんすわ。
かわいくてー。

>ジャンにーさん
高尾くらいなら、花見ながらだと
あたしでも何とか(笑)
そーじゃないとワイワイどころか
まったく付いて行けないもん。

あー・・・・尻セード部ねー。
もう7合目までもたどり着けなそうなんだけど・・・
みなさん、板担いでるのに健脚すぎざます(笑)
副長さん、尻セード部卒業しちゃうかなー。

>MINMINさん
ありがとーございます♪
復活、かと言えば復活したとは言えません。
お友達が誘ってくれたのでたまたま・・・

花の写真はほんと難しい・・・
結構撮ったんすけどほとんどボケてましたねぇ(笑)

>おつ山さん
男の人って小さくてかわいい花が好きだという人多いですね。
花も女性も可憐なほうがいーんでしょうねぇ。
(ちなみにあたくしを花に譬えると世界一デカくて
死臭を放つラフレシアあたりですわ、オホホ)

それにしてもかばの右足がヒットポイントとは・・・
おつ山さんの視点が実は結構好きです・・・
「お花畑」なんてなるほどねぇ・・・って考えちゃいました
もん

>山百合さん
また行っちゃったんですねー。
今度は高橋家に寄れたよーで・・・

あたくも見落とした場所が沢山あるんで
今週また行くつもりでいるんですよ。
でも、もうハナネコノメは終わっちゃうなかぁ・・・

>食う寝るさん
ありゃー、残念。
なんかドラマみたいに見事に外れてるじゃないすかー。
でも、まぁ、実際スレ違っても気づかないでしょうねぇ。

それよりも足の怪我は大丈夫ですかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/40671552

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山レポ:

« 千鳥ヶ淵で桜 | トップページ | ツボなCM2 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ