« 鎌倉ぶらり3 天園編 | トップページ | ヒポポタマス »

2008年5月17日 (土)

月へ行こう!

山岳界宇宙部員・食う寝るさんだ~す氏のこんな記事に食い付く!
なんとー、自分の名前が刻まれたチップが月の軌道をグルグル回るらしい♪
山岳界宇宙部員たるもの、こんなステキ企画に参加しない手はない!

どうせなら、と自分の誕生日に合わせて登録 ( ̄▼ ̄)オホホホ
Nasa1_3

NASAのサイトで名前を登録するだけ!
勿論、タダ(笑)

この部分をクリックして

ここで名前を登録

ちなみに登録は2008年6月27日(米国時間)まで

食う寝るさん、ステキ情報ありがとー♪

ついでに同じく誕生日に登録した相棒。

« 鎌倉ぶらり3 天園編 | トップページ | ヒポポタマス »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

コメント

素敵な情報をありがとうございます。
子供二人の名前を記録しました。

お~!
さすが部長。
オイラのヘナチョコレポとはレベルが違いますね(^_-)-☆
で、火星に飛ぶのは「えび」なんですね(笑)
ここおさえどこ一緒ですね(^_-)-☆

えびちゃん、こんにちは。
宇宙へ飛んだ衛星は、やがて宇宙の藻屑となるのか、はたまた地球に落ちてきて燃え去るのか、・・・・。
なんて野暮なことは考えず、なんだかちょっぴり、ワクワクさせて貰えました。ありがとう。(情報元の食う寝るさんへも感謝!)
そだ、やっぱり「瑠璃」で登録しようかな・・・。(きっとそんな名前で登録する人は大勢いるに違いないだろうけれど。・・・あ! 「瑠璃&○○」てのも出来るのかな。)

ところで一日遅くなってしまったけれど、
えびちゃん誕生日おめでとう!

さっそく登録してみました。
少しだけですけど、宇宙とつながりが出来たなんて、夢がありますね。
ありがとうございました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。

遅ればせながら・・お誕生日おめでとございますぅ♪
本当に素敵な情報でした☆私も26日の誕生日に登録しよ♪何気にアピール(^^;

>セイウチさん
えーと、トドに対抗するセイウチさんでしょうか(笑)
登録されましたか。
なかなかステキな企画ですよねぇ。
情報元の食う寝るさんに感謝です♪

>食う寝るさん
何をおっしゃいますのん。
アナタの情報なしにはなかった記事ですよん。

でも「火星」?
これって火星なの?
ハズカシー( ̄■ ̄;)!!
あたし、内容実はあんまり読んでなかったんだよね( ^ ^ ゞ
「えび」も登録したけど本名もとーぜん登録!

>山ヤ先生
この衛星は近く月面に建設される基地の
位置を検討するためのもんだそーです。

登録するならやっぱ最初は愛する娘、だよねぇ。

あ、誕生日のお祝いありがとー。
誕生日は嬉しいんだけど歳がね・・・
(カウントダウンしていきたい・・・)

>taiandoさん
聞いたらやっぱ登録しちゃいますよねぇ。
あたし、子供の頃の夢はNASAに入りたいだったんで(笑)
ちょっぴりつながりが出来て嬉しいです( ^ ^ )

お祝い、ありがとーございます♪

>シャインさん
ありがとーございます。
あ、シャインさんも5月なんすか?
もー、1年で1番ステキな時期ですよねぇ♪
5月生まれ、ブラヴォー!!

>これって火星なの?

つ・・・つ・・・付きで酢。いやいや月です。

酔ってたもので(笑)

ハズカシー( ̄▲ ̄;)!!

>食う寝るさん
あー!!!!マチガイかー!!!
よかったーーーー!!!!
はーーーーー。

いやー、月に行くつもりが火星に行っちまうのかと・・・(笑)
知ったかぶっちまったと思っちまいましたわ、あたくし、ホホホ♪

登録しちゃいました♪
さすがの情報、ありがとうございました!
あ、そうだ、月の写真撮ってみました。
見て下さいまし(^-^)

>うさうささん
お、登録しちまいましたわね♪
月の写真、ド迫力で凄かったー!
TBさせてもらいましたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/41229870

この記事へのトラックバック一覧です: 月へ行こう!:

« 鎌倉ぶらり3 天園編 | トップページ | ヒポポタマス »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ