« レンゲショウマ | トップページ | 8周年だってさ »

2008年8月 3日 (日)

蔵王山

先日、コマクサを見に行った蔵王。
魂入ってないレポ完成(笑)
コチラ

最近、正直レポが面倒。
こんな日帰りの山でさえ、写真の選択も出来なくて
ダラダラ貼って誤魔化し・・・・

サイトの更新も限界を感じはじめたりして(-_-;)
あたしにはもうHPの運営は無理かもしんない・・・

こんな弱気なのは暑さのせい?

« レンゲショウマ | トップページ | 8周年だってさ »

東北」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あのコマクサは蔵王だったんですね。
あのお釜も一度見たいと思ってますが、東北はなかなか・・・
温泉はやっぱり遠かったですか(笑)
花の名前はいつも教えてもらってますが・・・
左の上から三番目・・・クモマニガナ
右の一番下・・・シロバナクモマニガナではないかと・・・違うかな。
ちょうど今日お釜に入ったキティがやってきました、どうもありがとう。

蔵王だったんだあ・・・
遠くまで行ったんだね・・・・日帰りで?
なんか・・・今回は 弱気なセリフがココに書いてあるけど
お嬢の山レポ 楽しみにしてるんだからね~
初めて行く山の予習には 必ず お嬢の山レポチェックするし・・・
HPやめるなんて・・・・言わないで~
   レ(゜゜レ)   o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!

ガスも出ていたのに、お釜が見えてよかったですね。

なんとも言えず、神秘的な色がどんどん変わって
いきませんでしたか?

私はお盆の時期だったので、
コマクサに会えなくて残念でしたが、えびちゃんのお陰で
美しい姿をここで拝めて嬉しい。

次はぜひ、モンスターに会いに(^^)

あのお地蔵さんの頭の部分しか見えないから、
びっくりですよ。

れぽの写真素敵でした。わたしなんて、花の名前
すべてパス・・いい加減すぎですね・・反省。

◆副長さん
またしてもインチキな山旅でした(笑)
温泉、遠かったですよ~(爆)
(だから行けなかったのか、ハハハ)

お花の名前、ありがとうございます。
調べるのが面倒で(笑)
て、これ、正当な高山植物なんでしょうか。
キティちゃん、偶然ですね。
出し惜しみしてた訳じゃないんですけどね。

◆ROCKY
うん、日帰り。
だって相棒が休みないんだもん。
だから泊まりの山はほぼ不可能。
今は大阪に出張ちうで盆まで帰ってきやしねぇ。
だから盆休みはのんびりして終わるな、きっと。
1週間の縦走とかが懐かしい(笑)

励ましあんがとね。
・・・・・。
頑張りまっす。
TGTも頑張りまっす。

◆ぴとこさん
お釜は見えたり消えたり、を何度も繰り返してました。
色が変化して行った・・・・のは気づきませんでした・・・

そそ、憧れのモンスターは絶対行きます!
今回は下見ってことで。
どのくらい本気かというと
先日行ったビアマウントで行かなかったら
ハイネケンギャルやるって言っちゃいました(爆)
ですから死んでも行かねーーーーと( ̄_ ̄;)

あのお地蔵さんデカかったですね。
あれも埋まっちゃうくらいの積雪なんですねぇ。

あ、私も最近おなじこと感じてます。(汗)日帰り山行してもBLOGで満足してます。やべ。

◆腹ペコ殿
あ、やっぱし?
だってブログ楽だもんねぇ。
レイアウトとかあんま考えなくていーしさ(笑)
やべえよねぇ( ^ ^ ;ゞ

いやいや...すてきな写真でしたよん。

そうそう、レポ作るよりブログで適当に書くのが楽。
これで良いのか、HP作った頃の事忘れていますね。

えびちゃんのレポ見ました。
お釜が晴れの天気で見られるって、良かったですね。
私は2度行って、結局綺麗に見たと言う記憶は、最初の半日だけだもんな。
後は雨で、蔵王と言うと雨の思い出ばかり・・

去年秋田駒に登ってから、東北の山模様に惹かれ続けてます。
蔵王・・好いですねぇ☆ トップの写真の長閑さに、萌え萌え(*^^*)
嬉しいレポに癒されました。。東北に心は募るばかりぃ・・・

蔵王だったんですね。
遠くまで、オツカレサマでした。
蔵王にコマクサがあることをはじめて知った、
元東北人です。

◆うめっち
ありがと( ^ ^ )
得意のダルダル病ですな(笑)

◆山百合さん
ブログって本当にラクですよねぇ(笑)
たとえブログに手を出そうとあたしは
あくまでもメインはHPでブロガーじゃないぞ!!
そう思って来たんですけどね( ̄▼ ̄;)

お釜、そうそうカンタンに見れるとは限らないのですね。
よかった・・・

◆シャインさん
うん、東北の山、いーですよね( ^ ^ )
花がたっくさんあるしー。
あたしも興味津々です。

◆うさうささん
東北にも住んでいたのか!!
東海人だったり関東人だったり凄いなー♪

あたしも実はコマクサ咲いてるの、知らなかった。
調べてたら偶然(笑)
遠いよなぁ、って躊躇しててコマクサがあるって知って
よっしゃ、行くかー!って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/42044767

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王山:

« レンゲショウマ | トップページ | 8周年だってさ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ