« 2日前なんだけど。 | トップページ | 焼けたー »

2008年9月17日 (水)

涸沢行って来ますた

14日から涸沢行って今夜戻って来ますた。

これは今日の上高地の景色。

いやー、上高地、実に久しぶり。
どんくらい久しぶりかつーと前回行った時は釜トンネルだったしー
バスターミナルのインフォメーションセンターが工事中だったしー
上高地観光センターに至ってはまだ旧建物だったしー・・・
どんだけ行ってねーんだよ・・・( ̄Д ̄;;

ま、とりあえず、そんだけ・・・

« 2日前なんだけど。 | トップページ | 焼けたー »

北アルプス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっげー天気いいじゃん!
ボク・・・上高地って いつもカッパ着て河童橋をスタートだよ。
ポリポリr(^^;)

涸沢に3泊?

おっと~~~~~~!
すんばらしい~~いい天気だったのね~~

快晴じゃないですか~!台風の間をうまく捕まえた感じ。
よかったっす!ま~オイラはいつでも上高地は晴れですけど(爆!

素晴らしい快晴。
よいなあ。よいなあ。

この休みに入る予定の人が見たら、ため息でしょうなあ。

この時期の上高地はちょっとすいているのかな?
いつみてもいい景色ですね。
心の中に気持ちのよい風が通り抜けるようです。

>ま~オイラはいつでも上高地は晴れですけど(爆!
            ↑
まぁ、上高地限定ですけどね。。。。。(爆
食う寝るさん、涸沢での晴天率は?
と、何気に聞いてみました。


>ボク・・・上高地って いつもカッパ着て河童橋をスタートだよ。
            ↑
ほんとうだぁ~~~。
レポ見るといつも河童橋で「カッパ」だね(笑

わぁ♪秋空に山並みが美しいですねぇ。
来月初め、中の湯から焼岳を辿って上高地へ~
なんて良いなぁと考えてもいるんですけど・・・私にできるか(^^?

涸沢~~~!上高地~~~!
恋しいなぁ。
このところちょいとイケてない日々が続いてるもので…。(^_^;)

雨でうんざりには目の毒な景色。
良いなぁ~
ゆったり、まったりだったのかなhappy01

いいなああ(ボソっ)・・・

いいなぁ~
上高地2年行ってない・・・。

いいなぁ~こんな良い天気。。

>食う寝るさん、涸沢での晴天率は?

最近2連勝だもん・・・晴天率は聞かないで(泣
え~、吹雪の確立は8割ですわよっ!(ヤケ

やっぱりいいねえ~涸沢は。

僕たちも涸沢も候補地に挙がっていたんだけど
燕にしました。
下見、完了です。

去年の秋の涸沢の紅葉を思い出します。
ちょっと雲があって、いい天気ですね~!
いいなあ。
行きたいなあ。

◆ROCKY
そーなんよ、天気よかったんだよー。
下りた日なんだけどね(笑)

うん、そーいえばROCKYは
いつもカッパ着て上高地スタートというイメージあるな・・・

◆うめっち
久々の上高地、入った時はイマイチだったんだけど
最後にすんばらしーーーー景色に恵まれたわー。
上高地バカのあなたも随分と行ってないでしょー。

◆食う寝るさん
日曜日、雨だと思ってたんだけど
行ってみたら既にあがったみたいでラッキーでした。

いつも快晴なんだー、いいなぁ・・・
あたし、晴れでも穂高がガスで見えないとか結構多いな・・・

◆ぴとこさん
山を下りてみれば結構天気には恵まれたようです。
山に入るってやっぱいいですなぁー・・・・

ところで・・・
涸沢では・・・まったりキャンプ?
それとも・・・どこか登ってきたの?

◆木曽駒さん
連休後の涸沢はとても寂しかったけど
上高地に下りてみればそこは観光地、
平日でもそれなりに人はいてホッとしましたよ。
帰りのバスが渋滞ゼロだったのが嬉しかったです。

◆シャインさん
中の湯から焼ですかー!
あたしみたいな鈍足じゃ帰りのバスに間に合わない可能性大だけど
フツーの人なら行けちゃうんじゃないのかな?
楽しんで来てくださいねー。

◆akemiさん
ずっと体調悪いみたいだけど大丈夫でしょうか。
あたしは正直言って涸沢までの道程が大ッキライなんです(笑)
ユルユルでもなく、急登でもないあのハンパなながーい登りにはウンザリ・・・
よくもまあ、毎年行きますねぇ(爆)

◆山百合さん
今日は雨ですねぇ・・・・
こんな日には毒な景色でした。
結構のんびり、まったりして来ました( ^ ^ )

◆腹ペコ殿
いーでしょー( ̄▼ ̄)ホホホ
あたしも泊まりの山は実に久しぶり。
つか、今年初めてかな。

◆milkちゃん
あたしは2年どころか6年ぶりでした。
そん時も行き先は涸沢でしたわ・・・

◆食う寝るさん
つか、そんなに涸沢行ってるんすねぇ。
あたしは今回が2回目。
涸沢まで頑張る根性がなくて・・・・(´△`)

◆ジャンにーさん
大天井まで行かなかったのね。
山頂から手振ってもらうんでメールしよーと
思ったんだけどあたしのケータイ、上高地でしか
繋がらなかったわー・・・・
で、下見はバッチシですね( ̄▼ ̄)ふふふ

◆うさうささん
何をおっしゃいますのん。
北海道に行って来たお方がーーーー
しかもナキウサギなんてーーー(羨)

◆ROCKY
レスが追いつかなくてスマンですなぁ( ̄Д ̄;;
テントはそりゃ張りっぱなしに決まってるじゃん。
ホには登っておいたけど。

 うわぁぁ、びっくりです。
僕たちも同じ頃に涸沢に行っていました。
 中秋の月がとても綺麗で、写真にチャレンジしましたが、失敗しました(涙)

◆taiandoさん
夏に続き、再び涸沢だったんですねー。
あの幻想的な景色を共有してたなんて嬉しいですね。
写真に撮るなんて無理ですよ(きっぱり)
あたしも失敗・・・
目に焼き付ければいーーーーんです( ̄・・ ̄)=3

管理小屋を撮った写真からするとコレか?
ってあたしが撮った写真にtaiandoさんのらしきテントが写ってます。
あたしは一番奥の涸沢小屋に近い場所でした。
ニアミスしてますよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/42510338

この記事へのトラックバック一覧です: 涸沢行って来ますた:

« 2日前なんだけど。 | トップページ | 焼けたー »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ