« さて。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 »

2008年11月15日 (土)

丹沢表尾根縦走

副長さんROCKYと丹沢表尾根縦走へ。
憧れていたガス丹!(ガスの丹沢)
ついでにマメ丹。

だって以前はこんなにクッキリなんですもん。
やっぱ丹沢はガス丹じゃなくちゃね♪

数年放置してた登山靴の慣らしのため、最初からマメ覚悟で参戦。
何しろ6年前に1回、3年前に2回、今回で3回目なんすから。
案の上、歩いて10分ほどでマメ発生(泣)

家に帰って靴脱いだら左の踵1つ、右の踵3つのマメ。
これが見事に潰れてて靴下が血だらけだったんだから
あたし、よっぽど頑張ったのよ(笑)
あやうく遭難しかけたし・・・

あたくし、現在休憩ちうですので
レポは2人にお任せ。
(そのうち忘れた頃にUPする可能性あるやも)

副長さんのレポ
ROCKYのレポ

« さて。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/43149047

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢表尾根縦走:

« さて。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ