« 三浦 雄一郎・豪太トークショー | トップページ | 252 生存者あり »

2008年12月11日 (木)

月のある風景。

                         ※clickで拡大、もいちどclickすると元に戻ります。
                                 ドラッグで好きな位置に移動もします。

夕焼けを見に行ったハズなのに

Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS
 
Highslide JS  Highslide JS

Highslide JS  Highslide JS
  
Highslide JS  Highslide JS

水たまりに映った月に気をとられ・・・

« 三浦 雄一郎・豪太トークショー | トップページ | 252 生存者あり »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

コメント

きゃいん。素敵。

このハイテクは一体・・いろんな意味で素敵。

水溜りに映ったものって、時々立ち止まって見入ってしまう事ありますよね!
今日もクレーターくっきりで月が綺麗だ。

おぉ、月が一杯fullmoon
夕方の月を撮って見たけど、ぼんやりしてた。
自分の頭の中身見たいだcoldsweats01

ぴとこさんと同じく~~。
どこからこういうテクニックを持って来るのさ。
最高にかっこいい!!

十三夜の月って何故かいいなぁ。
今夜も綺麗な月を見ながら帰ってきました。
プレアデス星団と接近のはずですが、月が明るすぎて・・・

◆ぴとこさん
ぎゃいん。ありがとーございまふ。
ハイテク・・・・でも、バージョンアップしたココログの画像拡大の
ほーがよっぽどハイテクになってしまったようですが・・・
(あたしがやってもああなるのだろーか)

◆おつ山さん
今日も自宅からマーベラスな景色を堪能してるのでしょうねぇ。
ほんっっっと羨ましい環境ですなぁ。
この写真を撮ったのは河川敷なんです。
こういうとこ来ないとこんに大きな空は見れなくて(笑)

思わず立ち止って見てしまうのはカラスです。
周囲の怪しい視線で我にかえります・・・

◆山百合さん
いやいや、あたしもほとんどボケてますからー(笑)
いま、外に出て月を見たらちょうど真上にありました。
ついでに気づきました・・・
今夜は満月なんですね・・・・
いやー、今回はまったく気づいてなかったな、あたし・・・

◆ハイジさん
ども。
>どこからこういうテクニックを持って来るのさ。
ココからです(笑)
誰でも自由に使えます。

ただ、最近のココログのバージョンアップでもっとスゴそーな
機能になったからあんま意味ないですけど(笑)
ココログ以外の方で使いたい方はどぞ。
(ソースが自由にイジれるブログの方対象ですけど)

(○∇○) ドキッ  この水溜りに映る月・・・ヤバイ過ぎですぅ~
こんな素敵な画像、どうしたら撮れるのでしょう~

こんな素晴らしい画像の為なら、周囲の怪しい視線なんて気にしなくとも
大丈夫で~す(笑)

◆副長さん
今日、満月みたいな月だなぁって思いながら
帰ってきたんですけど、満月なんですね(笑)
あたしとした事がすっかり忘れてました。

この月明かりじゃすばるは難しいですよねぇ・・・

この満月は、今年一番大きいらしいですよ。

◆カラッチさん
ども、ありがとーございます(^^)
あ、あやすぃーのはカラスを凝視してる時ですから(笑)
それ以外はあたし、怪しくないと思います、たぶんヾ(´ε`*)ゝ

あ、でも誰もいない河川敷のグランドで水溜りに向かって
カメラ構えてる姿はあやすぃーか・・・

◆はうちゃん
おおお!今年で1番!
情報ありがとう。
おっきいなーとは思ってたけど、そーか!
そりゃ、写真に残せばよかったかな。
ま、でも、この目でしっかりと焼き付けたからいーや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/43386482

この記事へのトラックバック一覧です: 月のある風景。:

» 天文2009手帳。。 [Breakthrough]
来年の手帳を購入した。 『天文手帳』 地人書簡910円 えびさんのブログを見ていると、 山に登る皆さんは天文知識がとても豊富で、 何も知らない自分がとても恥ずかしい。 ちゃんとした勉強が必要だと思っていたら、 このすばらしい手帳を発見した。 表紙をめくると小さな星座早見表が付いている。 くるくる回して、その日に見える星座を調べられるのだ。 毎日のページには、 月齢・ユリウス日・北極星時角・日出・日没・月出・月没 などが記入されている。 (月齢や日没... [続きを読む]

« 三浦 雄一郎・豪太トークショー | トップページ | 252 生存者あり »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ