« 丹沢・表尾根縦走 | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月11日 (水)

花粉を浴びてきました


花粉を浴びに行って来ました

詳細はのちほど。
何処から見た富士山かわかる人にゃスグわかるでしょう(笑)
いやぁ、スギ花粉の生産工場の中を泳いできたあたしってスゴイなーgood

« 丹沢・表尾根縦走 | トップページ | ホワイトデー »

」カテゴリの記事

高尾」カテゴリの記事

コメント

白馬は元気でしたか?

◆副長さん
アタリです( ^ ^ )
流石ですねー♪
そーなんです、奥高尾縦走して来ました。
白馬はそりゃもう残念な事になってました。
そろそろお化粧直ししてもらいたいもんですね。

そうかあ!
陣場山からの雪丹だったんだね。
あんがとー!

ちゃんとした大人のつもりだったんだけど・・・
今日 高校に高校に合格して僕の後輩になった友人の娘に
精神年齢 同じだね・・・って言われちゃった。
   ポリポリr(^^;)

◆ROCKY
そーなの、陣馬からなの。
(陣馬でも陣場でもいーんだけどあたしは陣馬のほーが好き)

落ち着いた声なんで「オトナの男性じゃん」って思ったのよ。
ソウカ━━Σ(゚д゚;)━━!!
web上には精神年齢で登場してるのか。(激しく納得) 

久しぶりに、すっきり晴れが続いてるから高尾縦走でしたか。
最近、しっかり富士山見て無いなぁ~花粉にまみれて、今日は辛いかなweep

やっぱりそっか~~。
て言うか、そこしか思いつかなかったんですけどね。(^_^;)

富士山、良く見えたんですねぇ。
私たち、いつもあんまり見えないんですよね。
朝早く動かないからなぁ。(笑)

◆山百合さん
スッキリ晴れ続きましたよね。
でも、あたしが行った日は予報では快晴なのに花曇りのような天気。
前後は快晴だったんですけどね。
陣馬から縦走しようと思うと朝起きて空を見てから行こう、じゃ間に合わないので(笑)
クスリを飲んで行ったので途中眠くてフラフラしました。

◆akemiさん
そうですね、ここしかないですよね(笑)
あたし的にも。

ここから富士山が見えないとガックリします。
久々に快晴の予報だったんで「よく、久しぶりに行くか!」
って計画したんですけどスッキリとした青空には恵まれませんでした。
ここから縦走する時はほぼ始発で行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/44318398

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉を浴びてきました:

« 丹沢・表尾根縦走 | トップページ | ホワイトデー »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ