« ISS観測日記 | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09再び »

2009年3月30日 (月)

箱根外輪山周廻歩道

またもや今更な話題・・・・coldsweats01

2008年12月3日に歩いた箱根・外輪山周廻歩道。
山行記録を公開しました。

memo正面玄関またはコチラから

正しい外輪山周廻歩道を歩いた食う寝るさんにトラックバック


« ISS観測日記 | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09再び »

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レポおつかれやまぁ~/(^o^)\
私も5年前同じコースで海賊船に乗って帰って来ました。
このコース、スカイラインの騒音がなければもっと気持ちいいのにねぇ…
しかし、良い天気ですな!

外輪山倶楽部へようこそ!
これで貴女も倶楽部員(笑)

いい天気でしたね~
しかし・・・
写真のクオリティの高さに、同じ場所とは思えぬ感覚を抱きました^^;

◆おつ山さん
以前、正解してくれましたよね、ありがとうございます(^^)
海賊船乗ったのかぁ・・・・いいなぁ。
あたくし、小学校の林間学校が箱根でして
その時以来乗っていないのですよ、だから乗りたかったんですけどー。
今度は海賊船乗ってやるぞ~!

スカイラインの騒音はまぁ、目をつぶります(笑)

◆食う寝るさん
え?これであたくしも外輪山倶楽部員なんすか?
重量オーバーでもいいのかなぁ(*´Д`*)

TBありがとございます。
つか、食う寝るさんのはまさに正統派「外輪山周廻歩道」でしたね。
ああん、これを復習してから行けばよかった・・・・
何度も計画していながら実はルートをまったく把握してなかったんですわ(汗)

いー天気でしたよー(^^)
ここ富士山見えないと台無しですもんねぇ。 
次は海賊船乗りますぜぇ

これはもしや、以前私が敗退したトラウマルートでは?
やっぱり、時間に追われずにゆったり歩きたいところですよねえdownwardright

◆ju9cho
( ゚д゚)え?
つか、過去レポ探してみたけど見当たらず・・・(汗)
ゆっくりって・・・もしやトレランでしょうか?

> もしやトレランでしょうか?

はいー。上のコメントのju9choリンクをクリックしてみてね。

◆ju9cho
あ、すんまそん、気づきませんでした(;´▽`A``
あたくしのブログ、リンク色がわかりづらいすね・・・・

む。
拝見した記憶が蘇りました。
そーそー、「あ、あたしが行きたい外輪山周廻歩道だ」って
ひそかに思った記憶も蘇りました。
あそこを富士山を背に走るって非常に勿体無いですね(笑)
あたしだったら金時山の山頂に到着した時点で落ち着いちゃいますね。

トラウマになって欲しくないなぁ・・・・
今度楽しんで歩いてくださいよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/44463364

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根外輪山周廻歩道:

» 箱根外輪山周遊! [食う寝る’S Bar]
1/14(日)、またまた、地元?の箱根です。 今回も電車でGO! とある駅まで電車 そこでhiroと待ち合わせて、そこからは車で箱根口まで移... [続きを読む]

« ISS観測日記 | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09再び »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ