« カレンダーメーカー | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09 »

2009年3月25日 (水)

奥高尾縦走

3月11日に奥高尾縦走して来ました。

写真、山頂から撮った富士山ばっか(笑)
これじゃ詳しいレポは作れませんわ┐(´-`)┌と
最近お得意のチョーテキトーレポ。

.


レポには書いてない、こんな事が・・・
一丁平のあたりを歩いてた時のこと。
マナーモードにしてたケータイが何度も何度も鳴る(バイブ)んで
よほど緊急を要する事なのかと思ってザックから出して
確認してみたら着信履歴がまったくなし。
????
不思議に思ってるところ、後ろを歩いてた登山者があたしを追い越して行った。
Σ( ̄■ ̄;)!!!
バイブの音だと思ってたのは実はそいつがなんとお経を唱えながら
歩いていたからだった・・・・・・
それがちょーどバイブの音にそっくりなんですわ。
ウソみたいですがホントの話。
あれはマジ、ビックリしたわー・・・・・

memo山行記録は正面玄関、またはコチラから

« カレンダーメーカー | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09 »

」カテゴリの記事

高尾」カテゴリの記事

高尾山の冬そば」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~。トイレがちょ~キレイになってる~~。おどろき!

おはよ~
私もここからのルートは暫く行ってないよ・・

八王子から陣馬高原下のバスが無くなっちゃったからね。
高尾から乗れば良いんだね・

今度行ってみようかな・・

良い天気の日だったのね。
やはり平日は人が少ないな・・。

◆うめっち
そーなの、トイレがめちゃ綺麗になっててビックリ!
ちゃんとトイレットペーパーも完備されてて。
ミシュラン効果がこの場所にまで及んだのかなぁー。
なんにせよ、嬉しい事だわ。

◆milkちゃん
そそ、3年くらい前に八王子発は廃止されて高尾発になったんだよ。
JR高尾北口から。
でもバスターミナルのまん前にマックがあるから時間に余裕がある時は
利用出来て助かってますわ(^^)

全体的に整備された感あり。
一丁平のあたりの道には砂利が敷かれててやっぱしこれもミシュラン効果かな?

トイレね、昨年の4月に行った時にはもう綺麗でしたよ。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/akemi-lovexxx/yama/record/2008/0406jinbatakaojuso/index.htm

バイブの音のようなお経を唱追い越していく男…
平日で人気がない中、何だか怖いですねぇ…。(^_^;)

◆akemiさん
1年前にはもうすっかり建て替えてあった訳ですねー。
いやー、助かりますわぁー。
以前は持参のトイレットペーパーを置くとこがなくて
ここのトイレのためにモンベルの首から下げられるコレ買ったんですもの(笑)

お経男にはビックリしました。
バイブ音がまさかお経だったなんて・・・・
ま、怖くはなかったですけど。
唖然としちゃって・・・・(笑)
一丁平のあたりは人気がないって事はないので大丈夫(^^)

レポ見てきました~♪
去年の夏、えびちゃんのレポを熟読して出かけたんだよ~
懐かしく拝見しました(^^)
時間切れで小仏で降りちゃったけど今年こそは高尾まで縦走したいなぁ。

◆ASAKOさん
あ、それはどもありがとーございます(^^)
あたくしも実に久々で初めて歩くかのよーに
よく言えば新鮮、悪く言えば忘れちゃった、でした(笑)
陣馬から高尾はアプローチの時間もあるから
早立ちしないと無理ですよね。
あ、高尾から歩けばいいのか・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/44457432

この記事へのトラックバック一覧です: 奥高尾縦走:

« カレンダーメーカー | トップページ | 千鳥ヶ淵で桜’09 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ