« 箱根外輪山周廻歩道 | トップページ | スプリング・エフェメラル »

2009年4月 4日 (土)

千鳥ヶ淵で桜’09再び

「東京は桜が満開です。」
朝のTVでそう言ってるのを聞いて3日、再び千鳥ヶ淵へ。

平日ながらものスゴイ人の波・波・波。
いー天気の中、こんな景色を求めてボートに乗りたくなるのはわかる。
わかるけど待ちの行列もこんなん。
1時間待ちって言ってたな・・・

ま、あたくし寂しく1人でこんなとこ来てるんで
乗りたくても乗れませんが・・・・
こんなとこで1人で乗ろうもんなら千鳥ヶ淵側と北の丸公園側の花見客に
「アイツ、1人でボート乗ってんじゃん、チャレンジャーだよなー。」
なーんて指を指されかねないのでやめておきますわ、ホホホ
つか、それならまだいいけど
「アイツ、1人で重量オーバーなんぢゃね?」
なーんて言われるやも・・・・sweat02

ま、頑張って待てばこんな事出来たり

こーんな事したり出来ちゃう訳ね。
(おい、そこの寝転んでるオマエ、羨ましーゾ、コラ)






金色のタマネギは日本武道館。

ヒーヨちゃん見つけた。

千鳥ヶ淵から帰ろうと靖国通りに出ると九段下方面は
大混雑で動けそうにない。
交通整理の人が靖国神社側に渡ると空いてますっていうんで
見てみると、なるほど空いてる、空いてる。
じゃ、って信号を渡った先は靖国神社の入口でもある。
あれ、ついつい靖国神社に入ってしまった(笑)
この時期、靖国神社も大混雑。

ここもしっかり桜と屋台が物凄い数。
以前、この近くで働いていた事があるんで
桜の時期はお昼を食べにココにやって来たりする事もあったなー。

お腹が空いてる事に気づいて広島風お好み焼き、頂きました(^^)

水嶋ヒロの結婚報道にちょっとショックなあたし、1人寂しくお花見(笑)

« 箱根外輪山周廻歩道 | トップページ | スプリング・エフェメラル »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

あら...さびしかったらおともしましたのに...

写真キレイ。。千鳥ヶ淵の桜は天下一品ですね。。
一時間待ってもボートに乗る気持ち・・は、分かります♪
行列・・わたしはダメなんですけど (^^;)
水嶋ヒロは男気あって中々。。そっかファンだったぁ?

◆うめっち
そりゃー残念!
高尾の桜なんてどお?

◆シャインさん
人が沢山集まる訳ですよねぇ。
最近、独りで山も映画も食事も大丈夫になりましたけど
さすがに独りボートはなぁ・・・・・・(笑)

水嶋ヒロ、実はファンなんです(*゚ー゚*) 
ドロップを観に行こうと思ってます♪
会見はなかなか男らしくて益々ファンになりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/44559535

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵で桜’09再び:

« 箱根外輪山周廻歩道 | トップページ | スプリング・エフェメラル »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ