« 千鳥ヶ淵で桜’09再び | トップページ | ドロップ »

2009年4月 6日 (月)

スプリング・エフェメラル

4月5日。
高速道路の休日特別割引を利用して山へ。
逢いに行ったのは春咲く山の妖精たち(*´Д`*)

ミスミソウ カタクリ キクザキイチゲ

詳しくはのちほど。
(今日は主婦しなくちゃ)


« 千鳥ヶ淵で桜’09再び | トップページ | ドロップ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もしかして越後とかですか?

まさか、角田山じゃぁないよね。

だとしたら私相当しょっくです。

◆食う寝るさん
( ̄▼ ̄)ホホホ
だって、1年前に来年は絶対行きますって書いたもんね、あたくし(笑)

◆ハイジさん
( ̄▼ ̄)オホホホ
え?なんでしょっくなんですかー?
もしかしてこの日に行こうとしてたとか?
ってハイジさんとこ見たら2週間前に行ってますね。
時期が早かった・・・・?

きゃ~っ!
やっぱり角田山だったんだ(^^♪
ちょうど昨年のオイラと同じ時期ですね
あそこ、えがったでしょ~(^_-)-☆

こりゃレポが楽しみですよ!

◆食う寝るさん
そそ、去年の食う寝るさんとほぼ同じ時期。
つか、車を運転してくれる人の休みがたまたま
週末になってくれて助かったんだよねぇー。

レポは期待しないで下され。
まず、あたしは花の写真がニガテでござるヾ(;´Д`A
それと時間的にまだ花が開いてなくて・・・・
山下りてから再び登り始めたコースの途中まで登り返してしまった(笑)

おぉ、笑っちゃう位咲いて居たかな。
角田山、良い時にまた行きたいなぁ~

その通り、実は行ったのさ。
でも時間が早かったせいか、時期的に早かったのか、咲いていなくて・・・
えびちゃんの時の方が絶対に咲いていた感じなんだもん、だからしょっくなの。

どのコースを使った?

咲いていなかったので、せめてもと思い近くの雪割草の里に行ったら時間オーバーで入ることできなくて、最後は日本海に沈む夕日を見ながら食事しようと思って行ったレストランもやっていなくて・・・
しょっく続きの日だったのでした。

◆山百合さん
普段の感覚からすれば笑っちゃうくらいお花はありました(^^)
ただ、時間的な問題と強風だったせいか
なかなか開花してくれなかったんですよー、それが残念かな。

山百合さんも行かれたんですね。
花のアタリ年に行ってみたいです♪

◆ハイジさん
あたしの時もまだあまり開花してませんでしたよ。
風が強かったし(海だからいつもあんななんでしょうか)
結構雲で日光が遮られてましたもんね。
えーとあたしは海側から登りました。

日本海に沈む夕日を眺めながらの食事なんていいですねぇ。
あたしら、そんな時間まで居たら大変ですw
翌日仕事があるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/44582778

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング・エフェメラル:

« 千鳥ヶ淵で桜’09再び | トップページ | ドロップ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ