« 檜洞丸 | トップページ | しつけーゾ、ヒノキボラ・・・ »

2009年5月24日 (日)

ヒノキボラ、再び・・・

5月23日、またもや檜洞丸へ(=´Д`=)ゞ
こんな方たちと。

しかーし。
あたくし、途中で動けなくなってシロヤシオが咲いてる場所まで
なんとか辿り着けたものの、そこから先はお2人を見送るハメに・・・
。゜゜(´□`。)°゜。 なさけねぇー
お2人さん、ご迷惑かけまくりでスミマセンでしたぁ・・・

ご迷惑をかけた方たちにトラックバック あーんど リンク

5/25
あたし、左耳が炎症を起こして聞こえづらいから、もしかしたら
ドタキャンもあるかもしれないって言ってたんですが当日
あたしの顔を見るなりROCKYが言った一言は
「顔が腫れてるんだっけ?」
ってこりゃ最初からまんまるなんだってばヽ( )`ε´( )ノ
(ま、正確に言えばデブと・・・)


山行記録は、またはから

« 檜洞丸 | トップページ | しつけーゾ、ヒノキボラ・・・ »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*’-’*)アハハ♪ お疲れ~らいす!
えびさん 山頂までは行けなかったけど
その代わり えびさんだけがギンリョウソウ見たんだから・・・・。
(*’-’*)アハハ♪
次回 また誘ってくださいね・・・。

この写真 後から撮ってるから ボクスリムに見えるね・・・。
(*’-’*)アハハ♪

P.S.
昨日 少ないけど写真メールしておいたけど・・・届いたかな?

◆ROCKY
迷惑かけてすんませんですなぁー。
あたしのような体力ない人デブはやっぱ人様とは山行っちゃイケないな。
つーか「えびさん」はやっぱキモい(笑)

後ろからROCKY見てて
「足長いなー、こんな人と一緒に歩いたら大変だなー」
って思ったんだけど。
メール、まだ見てないや、昨日は家帰ってすぐ寝ちゃった。

えっと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
23日予定通り檜洞丸にいきました・・・
え~行きましたとも、もしかしたら
えびさんいたりして~!
なんて期待を胸に・・・・

>そこから先はお2人を見送るハメに・・・

またバッタリ未遂ですか?どんだけ未遂を繰り返してるんでしょう?(笑)
つ~かワザと?(大笑!

今回はどんなアクシデントが・・・なんて話していたのがいけなかったのかも。
朝早すぎたのでシャリバテではないでしょうか。

お。紳士2人に同行..?シャリバテっすか?

えびさん、お疲れさまですぅ。。
ちょっぴり残念だったけど、無理せず下って正解でしたねsnail
大好物のギンリョウソウにも又逢えてclover

23日は暑かったですねぇ。
私の神ノ川から犬越路の登り死にました。。。。。
同行の皆さんに助けていただきやっと避難小屋に。

山頂であえず残念。。。。


えびクン(えびさんはキモイというのでクンにしてみました)は
ギンリョウソウが大好物なの?
(*’-’*)アハハ♪

お~!
シロヤシオ連荘ですか!!
私は「花より団子」を堪能してきましたよ!
はい!!(笑)

◆食う寝るさん
>もしかしたら えびさんいたりして~!
そー思うトコがありえねー(笑)
だって先週行ってるしぃー

あたしの中の何かがきっと危険を回避するために
とってしまった行動じゃなんじゃーないすかねー。
なんちってψ(`∇´)ψ

実際どうなんだろう。
背の高いヘンな帽子被った人とすれ違った記憶ないですか?(笑)

◆副長さん
ご迷惑をお掛けしました。
3度目のアクシデントはまさか自分自身とは・・・
一番の要因はズバリ!
重量オーバーと体力不足でしょう・・・・←笑えない

来年に向けてあたしも何かトレーニングを始めようかと
ちょっと決心したとこです・・・・
蛭ヶ岳行きたいし(笑)

◆うめっち
へい、去年の11月にも丹沢の表尾根を一緒に
歩いた同じメンバーが今度は西丹沢です。

シャリバテもあるんだろうけどそれはホンの一部でしょうね。

◆シャインさん
理由は違えど去年と同じパターンをやっちまいました。
アイタタタ。
シャインさんは何となくあたしのシルエットを覚えているでしょうから
まぁ、アイツじゃーちょっとキツいだろうってわかりますよね(爆)

ギンリョウソウ、そか、大好物に見えちゃいますよねー・・・


◆木曽駒さん
いやー、暑かったですねー。
根性なくてすんまそん(;;;´Д`)ゝ
犬越路から登るなんてあたしの辞書には存在しませんよ。
マジ、ありえねー(笑)

3人で木曽駒さんとすれ違うかなって言ってたんですけどね。
ROCKYはイヤでも目立つからきっとわかるよ、なんて言ってたんですけど。
すれ違ってるハズ、ですよねぇ????

◆ROCKY
まー、えびさんよりは・・・・
だってさ、長いお付き合いでそんな敬語だって使ってなかったのにさ。
今更敬語はなんかヘンだもん。
本当はあたしが敬語使わなきゃイケないのね。
ROCKYは立派なオトナの男性なんで(笑)

ギンリョウソウ、実は特別大好物って訳じゃーなっしんぐ。
副長さんが気になってるみたいだから情報提供のつもりで
つい撮っちゃうんだよなー(;´▽`A``

◆akemiさん
あ、akemiさんも楽しんで来ましたかー?
あたしは花も団子も!
なんて甘い考えだから途中で脱落しちゃうんだよなぁ・・・

山岳怪談作家氏は無事に合流できたのかしらん。

えぇぇぇ~

>危険を回避するためにとってしまった行動じゃなんじゃーないすかねー。

えびさんにとって、オイラ危険人物に認定済みなのね^^;

>そー思うトコがありえねー(笑)

でも、なんとなく。。。ホントいる気がしていたのですよ

どうやら、通常通りの行程でも、会えなかったみたい。
Rさんと40分違いで避難小屋だったからな~

出発遅すぎ~
いつも近くにいるのに、なかなかお会いできまへんな~
ま、それもまたたのしみが続くので良しとしますかね。

>出発遅すぎ~
これは、遠くからくる私のために、皆さんのご配慮で。。。。
それに、私のヘタレのせいでコースタイム大幅に越えちゃうし。。。。。

出会えなかった原因は私です。

すみません。

食う寝るさん。もうこれは、年末の燕orGWの立山しか、えびちゃんにバッタリすることはできないかも?
どちらにしてもお財布には痛いねぇ。。。。
(私のせいでごめん。)

>すれ違ってるハズ、ですよねぇ????
と、いうわけですれ違ってないのです。。。。。。
はぁ~~~~、ROVKYさんと副長さんにも逢いたかった~~~。

ありゃ、ROCKYさんの“C”が“V”になっちゃっている。。。
重ね重ねごめんなさい。

クインシーメロンwith生ハム・・美味そうだなあ・・・・・
一緒に山頂へ行っていたら・・・
ちょっと御裾分けあったかも・・・
残念だぁ・・・・
   なんちゃって・・(*’-’*)アハハ♪

P.S.
>ギンリョウソウ、実は特別大好物って訳じゃーなっしんぐ
・・・そうなんだあ
えびクンが むしゃむしゃ食べてる光景を想像しちゃったぁ
   なんちゃって・・(*’-’*)アハハ♪

あららん・・
好物じゃなかったんですねぇ。。
それはシッケイ(^^)
私は食べちゃいたい程スキ~になりました♪

ギンリョウソウは気になって仕方ありません。
私の中では一つ目の宇宙人。
なかなか綺麗な顔をした宇宙人に逢えません。

◆食う寝るさん
>えびさんにとって、オイラ危険人物に認定済みなのね^^;
あ、いやぁ、そのι(´Д`υ)アセアセ
ホラ、あたし、このとーりメタボおばちゃんだからさ
会わずに「えびさんは本当はナイスバディでビューチホなおねーちゃん」だと思わせてた方がさー( ̄▼ ̄)
(え?思ってない?)

あ、でも2つほど前の記事で食う寝るさんにレスした
「またあたしも行きたいなぁ」つーのを見た
副長さんが誘ってくれたんだからまた行く機会ありそって感じだったんですな♪

>Rさんと40分違いで避難小屋だったからな~
たったの40分でしょ?
あたしが参戦してたら40分どころの遅れじゃないっすよ。
たぶん、2,3時間は遅れてたでしょうねぇ、それだけに残念。
本当に遭えそで遭えないっすなぁーψ(`∇´)ψ

◆木曽駒さん
あ、なるほど、そーゆー事だったんすね。
出発時間が遅かったのか。
あたしらなんて6時前ですもん(笑)

>年末の燕orGWの立山しか、えびちゃんにバッタリすることはできないかも?
そこまでして遭うような価値はあたくしにはこれっぽっちもございませんので。
( ̄▼ ̄)ホホホ
ROCKYや副長さんに逢えず終いだったのは残念でしたね。

◆木曽駒さん
>ROVKYさん
なんかロシアっぽくていいかも♪

◆ROCKY
そそ、クインシーメロン、結構たくさん持って行ったんだよなぁ。
でもさ、ぜーーーんぶペロリと食べれちゃったんでビックリ。
メロンつーか果物全般、普段は食べないんだけど
山で食べるとほんっっっとおいしーんだよなぁー。
暑い時期はこれが定番になりそう。

ところでROCKY、ヒノキボラのバッジは買ってないんだってね。

◆シャインさん
シャインさんは好きなんですね( ^ ^ )
あたし、花はやっぱかわいいのが好みかなー(゚▽゚*)
もやしだと思えば食べれるかも(笑)

◆副長さん
ギンリョウソウにウラシマソウ・・・・
そういえばヘンテコなのばかりに興味があるような・・・
ギンリョウソウは今年はキレイなのには出会ってません。

はじめまして。
同じ日に檜洞丸に登っていました。

シロヤシオが咲き始めた場所あたりですれ違っていると思います。
相当バテてた様子だったので、気になっていました。
同行のROCKYさんや副長さんとホボ同じペースで山頂まで歩いてたようです。
帽子に見覚えがあります。

しかも、山頂でROCKYさんに写真撮ってもらった気がします(笑

◆のんすけさん
こちらこそはじめまして。

そうですね、シロヤシオが咲き始めた場所で死んでました(笑)
もー、情けない姿をバッチリ目撃されてしまってお恥ずかしいかぎりです(;´д`)トホホ…
まいったなぁー(笑)

ROCKYと写真を撮り合ってるなんてスゴイ縁ですね。
あの帽子は目立つから忘れないでしょう(笑)
これからも宜しくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/45074270

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノキボラ、再び・・・:

« 檜洞丸 | トップページ | しつけーゾ、ヒノキボラ・・・ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ