« おやすみ | トップページ | エチオピア »

2009年9月18日 (金)

秋田駒ヶ岳

シルバーウィーク、何も予定がないアナタへ。
ほんじゃ、ヒマ潰しにこんなのどーすか?

季節感まったくムシな初夏の秋田駒ヶ岳の山行記録を今更。

山行記録は、またはから


ちなみに、あたくし、調子が悪くておやすみちうとかじゃなく
複数のパソコンのクリアインストールをやってる最中で
その中には自分のPCも含まれてるんで音信不通になるやも。
しばらくは放置プレイでψ(`∇´)ψ

花の名前とか間違ってたらご指摘お願いしますね

« おやすみ | トップページ | エチオピア »

」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えびさん こんにばんは。

しばらくお休み・・って、どうされたのかと思ってました。
パソコン事情だったのですね。

秋田駒、なんだかもう懐かしく拝見しました。
昨年見た景色をご主人にも見せたいなんて
ラブラブなんですね (o^-^o)

お花の写真がきれいですね~
群生写真はどう撮ったらいいのかわからないのですが
エビさんのは、とてもいいですね。
それにヒメサユリも、羨ましい
私も一度見たいです。
ずんだどら焼き、買って食べました (*^.^*) 

たっぷり楽しませていただきやした....
いや~~~。花オンパレードだったね~~。ステキ。

なんだあ、そういう理由でしたか。心配して損したでがんす!綺麗な写真ありがとうございました。そーいえば昨年の記録も更新してないことにいま気づきました。やべっ。

いやぁ~ ヒマなシルバーになっちゃった・・・。

東北の山って 標高は高くないけど
懐が広くて広大なカンジがするよね~。
6月に こんなにたくさんの花が咲いているんだぁ?
首都圏からだと 全国どこもアクセスいいから
いろんな山域に行けて いいな・・・。

秋田駒、やっと近々行かれます。
来年の花の時の下見も兼ねてねhappy01

秋田駒に続く高清水って?っと思ったけど、車だし、回れるものね。
ここは、私も好きな所です。
ヒメサユリは綺麗だったでしょう、花の中に美味しそうなワラビが一杯出てましたが、球根をネズミから守るためだそうで、残念見ているだけでした。
ワラビ、ワラビと騒いだのは私だけだったけど・・・

近場ですませてるシルバーウイーク。
どの花の群生も素晴らしいですね。
6月下旬か・・・来年、企画しようかな。

◆はなねこさん
放置プレイですみません。
そうなんです、PCのメンテなんです。
そして、よーやく山行記録完成です・・・
写真がやたら多くてまとめはじめて面倒になって
何度も途中で飽きちゃって放置してました・・・(;´д`)トホホ…
レポにもある通り、予報では快晴だったんですけど
通り雨にヤラれちゃいました。

秋田駒、本当にイイ山ですよね。
来年は2泊して周辺も楽しみながら行きたいって言ってます。
(ラブラブなんかじゃーありませんよ)
群生の写真て本当に難しいですよね。
全部は切り取れないし・・・・
あたしも頭を悩ませております。
ひめさゆりは東北で憧れの花№1でしたので(笑)
本当は山で見たかったんですけど。
ずんだどら焼きも食べましたかw

◆うめっち
本当に花スゴかったよ。
でも、うめっちは花よりだんごでしょsmile

◆腹ペコ殿
わはは、心配してくれてあんがとね。
今頃はまだ車を運転中かなぁー

◆シルバーウィーク、何も予定がないROCKY
あたし、連休初日に山でおにぎり食べたら歯の詰め物が取れちゃって
連休終わるまで歯医者行けないんだよねぇ・・・

東北の山って関東からだって結構遠いからね。
でも、東北の山にちょっとハマっちゃって・・・
低いから時間を掛けて行くワリにはアッサリ日帰り出来ちゃう山ばかり。
行く機会があったら行って欲しいなぁ

◆山百合さん
おおお、よーやく秋田駒へ、ですね(^^)
行きたがってたですもんねー。
秋はどんな感じなのか気になります。

高清水には行かれた事があったんですね。
念願のひめさゆりが見れてしあわせでした(゚▽゚*)
ワラビ、たくさんありました。

◆副長さん
あたしも近場で済ませてます。
PCの課題をクリアしたら見させて頂きます。
すんません。
今、ウラシマ状態です・・・

お花好きの副長さんにはたまらん場所ですよ。
秋田駒は。
絶対行って欲しい場所ですね。

お花畑!堪能させて頂きましたgood
凄い花の種類ですね!
くわえてお花畑も凄い!
仕事上、初夏の花の時期はいつも仕事が忙しくゆっくり山に行けないんで、余りお花畑に出会う事がないんですよね。
いつか、秋田駒行ってみたいです!

大焼砂稜線で強風に煽られるカバさん。
マイケルのスムースクリミナルを彷彿とさせてカッコいいです!

◆おつ山さん
レス、めちゃ遅れてごめんなさいね。
今、PCどころじゃなくて床に臥してます・・・

>大焼砂稜線で強風に煽られるカバさん。
>マイケルのスムースクリミナルを彷彿とさせてカッコいいです!
わははー!これには笑っちゃいましたわー。
PVの最初のシーンでしょ?
あたし的にはあのナナメになるのが印象深いけど。
でも、マイケルなんて光栄ですわ。
TMレボリューションじゃなくてヨカッタ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/46240393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田駒ヶ岳:

« おやすみ | トップページ | エチオピア »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ