« のんびり奥高尾 | トップページ | 台風 »

2009年10月 4日 (日)

満月

今日は満月。
昨日の中秋の名月は見ることが出来なかったんで今日。

BGMはMr.MOONLIGHT

あやすぃー赤い満月。
ま、あたし、月は満月とかそんなのどうでもいい。
月ってだけでワクワクするから。

月といえばあらゆるアルバムのジャケットで一番お気に入りなのがコレ。

CRISES Mike Oldfield

知ってる人は知ってると思うけど恐ろしく古い時代の(笑)
あたしのおばちゃん度を露呈してしまう・・・(;´д`)
この中に収録されてるMoonlight shadowは名曲です!
試聴できます
当時はとーぜんCDなんて存在してない時代だからレコード・ジャケット。
でも、いまだに捨てられないんだよなぁ・・・・
ン十年経った今でもこのジャケ超えるの、あたし的にないしね。
勿論、CDも買いなおしましたよん。
.

先週は体調悪くして動けず、折角お誘いして下さったイベントも
ドタキャンしてしまって、ご迷惑おかけしちゃいました(._.)スンマセン

今日は近くの温泉行ってまったり。いつものマッサージチェアに加えて
足ツボと首・肩のマッサージを追加してちょっとリフレッシュ。
(お金払って)人様にマッサージして貰うの、初体験(*´Д`*)

今週からちょっとずつ復活しようかな・・・
長時間椅子に座ってらんないんで。
(なんか、胸椎挫傷した時みたいだな)
放置プレイですんません・・・・
ジコチューですんません・・・sweat02

« のんびり奥高尾 | トップページ | 台風 »

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

コメント

昇った直後のこの怪しい赤・・・たまりません。
昨夜はちょっと時間が過ぎてしまい、赤が薄くなってしまいました。
しばらくは雨模様なので月も見られそうもありませんね。

◆副長さん
副長さんとこも随分とご無沙汰しちゃっててすみません・・・
昨日、見た時は赤かったんですけど・・・・
実はここまで赤くなかったんですよ・・・
少々インチキして撮りました・・・アハハ(=´Д`=)ゞ

なんか久しぶりに月を見ました。
気づけばもう10月なんですね・・・
あと2ヶ月で今年も終わり・・・・・
最後に見た事のないような月灯かりを体験したいですね・・・・

週末は天気が良くて、お月見には最高でしたね!
我が家も買って来たお団子と近くで取って来たススキを立てて、しばらくマッタリ過ごしました。
パパの月好きに愛娘もだいぶ影響されてきたようで…
「あれはね、お月さんが光ってるんじゃないんだよ!太陽の光がね、当たって光ってるんだよ!」
と、説明していました(笑)
幼稚園の友達はまだ、ウサギがお餅ついてるんだよ!とか言ってるなか、そんな現実的なことばっかり教えてていいんだろうか?
月に変わっておしおきされたい私です(意味不明)

赤い月...ほんと不気味..

バナー、かっこいいね~~。ズキュンときた。

赤い満月・・・ゾクゾクするほど怪しい美ですね。
初体験のマッサージは如何でしたか (^^)
温泉でリフレッシュ良かったですね。。ゆっくりゆっくりとclover

腰、どうですか~?
ジコチューじゃない、極普通ですよ。
そんなきつい時に必死になって更新…なんて
そんなに自己犠牲払わなくたって、みんなマッタリ楽しみにしてますから。

昔のレコードジャケット…なんておされな~!!!
私なんて、一番最初に買ったヤツは「大ターン3」でした!!
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=132

◆おつ山さん
パパに影響されて月好きになったらいーですね!
こういうのって今はよくわからなくても何処かで覚えていて
オトナになっても忘れないもんですよ。
あたしの今の山も小さい頃にハイキングに連れて行ってくれた
両親の影響が大きいと思われます・・・・
現実的な説明、いいんじゃないかなー(^^)
あたしの姪っ子なんて小学校高学年ですけど
サンタさんは本当にいると思ってますからねー。
何かの拍子に夢を壊してしまうようなセリフが出ないように
気を付けていますよ(笑)

あたしが月にかわっておしおきよ!
ムーンヒーリング・エスカレーション!(意味不明)

◆うめっち
赤い月は夕焼けと同じ現象ですたい。
でも月だとなんかブッキーだよね。
赤いだけに3倍デカく見えるし(笑)

(・_・?) ン?
タイトルの画像っすか?
ありがとう、あなたの好きな涸沢で撮ったもんだす。
題して「星降る穂高」ですかねぇ(笑)

◆シャインさん
マッサージ初体験はー・・・足裏は気持ちよかったですー!
最近、どういう訳か足裏が痛くて・・・・
首と肩は見た事ないカタチの椅子が出てきて
どうやって座っていいのかわからず悩みました(笑)
でも痛かった・・・・・・こっちの方はイマイチです。
やってくれた人が山ヤセンセーに似てるんですよ。
中国人なんすけど(笑)

ところで50000ヒット、おめでとうございます!
何度か書き込みしたんですけど何故かハジかれてしまいました。
千春さんとこもそうなんですけどあたしteacupと相性悪いのかな???
副長さんとこは平気なんですけどねー???
またチャレンジしてみますね。
あたしを拒否ってないですよね?(笑)

◆akemiさん
フォローありがとうございます。
いやぁ、自分がなんかイロイロ調子悪いと人様の楽しい
記事は見たくないって気分なんすかね?
ヤな性格なんすよ、あたしゃ・・・・(笑)
なーんて・・・・でも、本当にそうかも。

大ターン3・・・・
うわー、知らないですよ、コレ・・・
記憶にないなぁ・・・・
初めて買ったレコード、あたしは「おはよう子供ショー」の
キンキラ体操でした(笑)
なんてこっちのほーが知ってる人少ないでしょーよw

ところで実写版ヤマトの内容がどんどん出てきましたねー。
ユキはメイサに変更ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/46397092

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« のんびり奥高尾 | トップページ | 台風 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ