« かばのおうどん | トップページ | 満月 »

2009年10月 2日 (金)

のんびり奥高尾

レポ作ったのをUPするの忘れてました・・・
シルバーウィーク初日に陣馬・景信山をダラダラ歩いて来ました・・・

山行記録は、またはから

まだちょっとお休みモード・・・・m(_ _)m

« かばのおうどん | トップページ | 満月 »

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高尾」カテゴリの記事

コメント

いいね~~。まったりと山登り...しかも母と娘で...

この時期の高尾もいいですね。
オイラもこれ読んで週末行こうかと思いましたが・・・天気ダメですね。
紅葉の頃に行こうと思いますが、高尾の紅葉っていつなんだ(笑)

のんびり、いいなぁ。
それにしても、お母様お元気ですね!!(^^;)
高尾、スタンプハイクですね~。
紅葉は、今年は月末ごろ???

ウチ、URL変わりました。
よろしくお願いします。

良かったです~~親子でマッタリ感が伝わってきた♪
ホントに写真バッチリ雰囲気を捉えているなぁ~~素敵!

アンパンマンのめんつゆ入れは可愛いな~市販されてないんだろうね~夫のお弁当と一緒に持たせたい~アハハヽ(´▽`)/

それにしても、お母さんも可愛いなぁ~~。

お母様、素敵happy01
翌日の時間間違えも、何か可愛いね。

元気で歩けるって幸せな事よ。
まったり親子で山、こちらも幸せ感で満たされるわ。

お母さん、お元気ですねー

親子でたくさん話せたりしていいでしょうねー
我が家はこんな親子で歩く事は絶対なさそう・・。

◆うめっち
陣馬→高尾縦走じゃイヤだって言われちゃうけど
ピンポイントまったり山行なら行けるでしょ。
今度、また一緒に行こうね。

◆食う寝るさん・・・・ですよね!?
最近、天気の悪い日が多いですねぇ・・・

あたしもお金ないから紅葉は高尾で楽しみますよ。
中途半端な場所行くよりも高尾のほーがかえってキレイなくらいですからねー。
今年は標高の高い山では紅葉もかなり早かったけど
標高の低い山では影響がさほどなく例年通りだそうですよ。
ですから高尾の紅葉は11月下旬から12月上旬てとこですかね。

過去のレポです、参考になれば・・・
・2006年12月3日 http://www.ebicchi.com/sankou/06/07_okutakao/okutakao.html

・2005年12月3日
http://www.ebicchi.com/meeting/15_takao/takao.html

◆akemiさん
確かに母はトシのわりには元気だと思います。
奥高尾歩いてる時に「あんたがあたしの年になってもこーやって歩ける?」
なんて言われた時には無理だと思いました・・・・coldsweats01
「そん時はあのババア、スゴかったな」って言ってやるよって言いましたワ。

URL変更ですね、りょーかいしました(・_・ )ゞ

◆千春さん
すっかりご無沙汰しちゃってますね。
レンズ替えるの面倒なんで替えのレンズ持たないで行ったら
カメラにはマクロが装着されてて、ZOOMの写真ばかりになってしまいました(笑)
事前にちゃんと確認しないとダメですねー。
景色はコンデジで撮りました・・・

アンパンマンの入れ物は高松駅弁です(笑)
お弁当箱の上にオマケのように付いてました。
山で鍋の時は必ずコイツの出番です!

◆山百合さん
>元気で歩けるって幸せな事よ。
そうですよね、今、それをヒシヒシと感じております・・・・・
頑張って元気になりますー(^^)ノ

おっちょこちょいの母。
過去に一番ビックリしたのは冷凍してあったケーキを
レンジでチンしてクリームが溶けてどろどろの物体にしてしまった事です(笑)
「だってレンジで解凍ってすんじゃん!」て最後まで言い張ってましたけど。
だったら「解凍」モードでやれよ、って言いましたw

◆milkちゃん
milkちゃんとこもすっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・
忙しかったり、今はちょっと体調がイマイチでして・・・
シルバーウィークのみなさんの山行なんかもまったく
知らない状態でして・・・こりゃイカンなーw
そろそろ復活しないと・・・・

母娘の会話はどうでしょ・・・・
耳の痛いハナシばかりで・・・・はぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/46358912

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり奥高尾:

« かばのおうどん | トップページ | 満月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ