« 秋の高尾、再び | トップページ | 映画日和 »

2009年11月 8日 (日)

丹沢・表尾根

11月7日(土)、丹沢・表尾根縦走へ。

今回は5人で。
なんとか富士山にも遭遇(゚▽゚*)
あたしは相変わらずの亀足で迷惑かけまくり・・・m(_ _)m

でも、楽しかった・・・・

山行記録は、またはから

仲間たちのレポもお楽しみ下さいまし。
副長さんROCKY山ヤ先生

1日早い表尾根を歩いたシャインさんにトラックバック

« 秋の高尾、再び | トップページ | 映画日和 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(゜-^*)ノちーす!
昨日は・・どーも
予定より1日早めの筋肉痛 どーですか?
(*’-’*)アハハ♪

こんばんは~♪
表尾根行ってこられたんですね(^^)
穏やかないい日でしたね。
ガス丹でなくて、がっかりでしたか?
思わせぶりな富士山は
オフ会の盛り上げ役になってくれたのかも・・・


表尾根、楽しかったです。
今年はアクシデントもなく、無事帰還できてよかったです。
ひとつウソをついてしまいました・・・今日、筋肉痛が少し出てます。

◆ROCKY
お疲れうどーん( ̄∇ ̄)/
昨日は遅くてすみませぬ・・・・

筋肉痛、翌日に来てくれたって事は
あたし、まだ若い証拠ね(笑)
太ももがちょっと痛かったけど頑張ってチャリンコ漕いで来たよ。

◆はなねこさん
穏やかっていうか暑いくらいでしたよ。
家に帰って鏡見たら顔が赤くて日焼けしてました・・・

ガス丹、ちょっと期待したんですけどね。
かす丹(霞んだ丹沢)でしたね。

◆副長さん
お世話になりました。
本当に毎度毎度遅くてご迷惑おかけしてホント申し訳ないです・・・
それでも楽しかったんですけどねー(゚ー゚)

あれ?筋肉痛ですか?( ̄▼ ̄)
ホントだ、ウソつきだ(笑)
あたしはちゃんと筋肉痛になるって宣言しましたもん!

えびさん、お帰りなさい♪
ROCKYさんのコメントで、お天気祈ってましたぁ。
カス丹~でしたか (^^) 皆さんと楽しい秋の一日を♪
筋肉痛はもう大丈夫かな? あっ、高尾山レポ・・TBさせて頂きました。 

あれぇ。えびさん、土曜日に表尾根?!またもや、ニアミスですー!

ガス丹、わたしも大好きです(笑)

◆シャインさん
1日前の丹沢はほんと羨ましいくらいの天候。
こちらはガス丹まではいかなくとも、カス丹男が約2人いるよーです( ̄▼ ̄)

筋肉痛、ナイショですけどまだ痛いです(笑)
最近、山らしい山歩いてないんで・・・
あ、TBありがとうございます♪

◆まゆ太さん
!!(゚ロ゚屮)屮 なんですとっ!?
またまたニアミスですかぁ~???
何処歩いたんだろ???
でも、まゆ太さんの事だからまたとんでもない
鬼のよーなぐるりっぷ山行なんでしょねぇ・・・
あたし、まゆ太さんのレポ見て蛭ヶ岳に憧れてるんですよお。
でも、あたしの足じゃあなかなか・・・

で、ガス丹好きなんてあたしと一緒でうれしー(*゚▽゚)ノ

えびさん、さすが !!
かす丹ですか・・・うまいですね(^-^)

記事違いですが
「キッチンむささび」 行き着きませんでした (>_<)

◆はなねこさん
暖かい日だったんでホント霞んじゃって・・・・
●●丹・・・今後も増えてゆきそうですね(笑)

キッチンむささび行けず・・・・ですか?
それは残念・・・・(´・ω・`)

memo表尾根縦走レポUPしました。

レポートみたよ~ん♪
朝 出かける前なので ザッとですが・・・・
帰ってから ジ~ックリ見るね・・・V(^0^)

表尾根って結構長いですよね・・お疲れさま!
まだ丹沢は鍋割山しか行ったことないから未知の世界です。

7日はいいお天気だったから暖かかったでしょう?
私はしばらく山に行けてないからね(・・・ぐすん)羨ましい。

まずは平日の高尾から行けたらなあって思ってます。
相棒を当てにしても無理みたいだしね。

◆ROCKY
へい、あんがと。

ところで免許、あれでOK?
バイクの免許ってワリと最近だっけか?

◆矢車草さん
この季節、鍋割山に鍋焼きうどんを食べに行きたくなりますね。
7日は暑いくらいでした。
今、顔がなんとなく黒いです、日焼けしました。

あたしも以前は2人で歩いていたのですけど
休みを待ってると何処も行けないんで
最近は1人でとっとと出掛けてしまいます(笑)

>ところで免許、あれでOK?
・・・(。-_-)ん?  メールの件?
  (⌒^⌒)b うん! OK牧場♪

>バイクの免許ってワリと最近だっけか?
平成になってからかな・・18前kな。
昭和の時代・・・静岡では 単車は免許不要だったんだよ。

そうそう・・・・ふと思ったんだけど
  もしかして えびっちの顔写真載せたレポって 初めて・・・・?

◆ROCKY
あ、そかそか静岡では平成に入るまで免許不要だったのか
そんじゃあー仕方ねえな( ̄▼ ̄)

>普通自動二輪車の名称は1996年の道路交通法改正で生まれた自動車区分である。
by wiki
96年といえば平成9年。
それ以降に免許取得したって事になるね。
知らねーんじゃ話がかみ合わないよね(笑)

ちょっとちょっと顔出しとかワザワザ書くなよ(;;;´Д`)ゝ
写真、ちっちゃくしちゃったじゃないの(笑)
あたしが撮ったのにすればよかった・・・

18年前だから・・・平成3年だよ♪

         εεεεεεεεε┏( ・_・)┛

◆ROCKY
Σ(゚д゚;)なんですと!?
んじゃあーやっぱ「中型に限る」って書いたあったてば・・・
忘れてるだけじゃん・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/46706735

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢・表尾根:

« 秋の高尾、再び | トップページ | 映画日和 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ