« ありがとう | トップページ | でこでこてっぺん »

2010年3月 8日 (月)

初山行

天気の悪い中、山へ。

青い空、白い・・・
願いは叶わなかったけれど、それはそれは楽しいひとときでした(^^)
考えてみれば、今年初の山だった・・・

詳細はそのうち・・・


« ありがとう | トップページ | でこでこてっぺん »

KKFC」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~!! 雪山ですね~♪
レポ楽しみにしてます。

お二人さん、いい場所に立って、写真におさまってますね。
さすがです。 (^o^*)

お帰りなさい(*^^*)
わぁ・・雪たっぷりですね♡
楽しまれて何よりですぅ、ゆっくり休んで下さい。

天気の悪い中山へ?
中山峠?・・・八ツ?

    なんちゃって・・・・
    
        εεεεεεεεεε┏( ・_・)┛

おめでとです
北八つかな?編笠あたりかともと思うけど、雪少ないかな~???
詳細期待してます(^^♪

雪山~。
寒いけど、やっぱりいいなぁ~~~。
レポ楽しみにしてま~す♪

発信ばかりでスミマセン。

◆はなねこさん
あ、ホントだ、なかなかイイ位置ですよね。
つっ立ってるとこを単に撮っただけなんですけどw

◆シャインさん
先週の暖冬の影響ありましたよー(;;;´Д`)
予想外です。
ま、楽しかったんでいーんですけどnote

◆NJRさん←いつまでよ?
〉天気の悪い中山へ?
w(゚o゚)wおおおー!!!
よくぞ、気付いて下さいました‼
スゲエ...
ナイスレスだよ、NJRさん‼
.
.
.
.


中山峠だったらな...

◆食う寝るさん
お先に骨折部を退部しますw
ここは何処でしょう、ふふふ( ̄▽ ̄)
他のメンバーが明かしてくれるやもしれませぬぞ。
あ、タイトルの写真もヒントです♪

◆akemiさん
雪山はいーですよね(゚▽゚*)
寒いけど。

最近、レポ作ってないんで作り方忘れちゃったかも。
忘れた頃にUPかも、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/47756688

この記事へのトラックバック一覧です: 初山行:

« ありがとう | トップページ | でこでこてっぺん »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ