« 月と金星 | トップページ | ガス丹よろし »

2010年5月27日 (木)

モンスター@宮城蔵王

KKFC山行も今回で12回目を迎える事になった。
今回のターゲットはモンスターを見に蔵王へ!

なぜ、お菓子の箱なんだー!?

山行記録は、またはから

« 月と金星 | トップページ | ガス丹よろし »

KKFC」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

もう、一気に読んでしまいました♪
楽しいお仲間ですね~。
どんな状況でも遊んでしまうところがすてきです。
万全の準備や苦労を感じさせない えびさんのレポ力もありますけど・・♪

蔵王の樹氷は、昔(35年くらい前かな、生まれてました?)スキーに行って
見たことありますが、こんなに人気になるとは思いませんでした。
写真見てみようかしら・・・

潤平隊長が山に行くレポは久々に見ました(笑)
たとえ天気は悪くても、楽しく遊べる仲間っていいですよね。
ところで、パラパラ写真は、滑落している潤平隊長ですか???

お菓子の箱に納得!
盛り沢山のツアーで遊び満載ですね。
楽しそう~

おはよ~♪

楽しそうなKKFCのレポでした。

潤平さんも忙しそうだけど
こんな素敵なお仲間と楽しんで
また新しい本が出来たりするのかな・・

えびちゃんたちの仲間、何時までも続くといいな・・
面白すぎるよ。。

モンスターは残念でしたが、楽しい山行でしたね。
今回は、ケイさんの画像がいっぱいで、満足な私でした(爆
潤平隊長の画像みて大笑い!!
そして、山の登る(歩く?)隊長も久しぶりに見ることが出来ました。
ありがとう。

えびちゃん、こんばんは!

仕事中にも読んでニヤニヤしてたワタシです。
う~ん、楽しそうな休日でしたね。
樹氷もちの絵、笑えるね~インパクトあり過ぎ!
嬉しい裏切りのホテルもグーだね。
う~麺バイキングも気になるわ。
って食べ物のことばかりでごめんね。

モンスターには会えなかったけど、
こんな風に楽しめちゃうみなさんに拍手です。

久しぶりに甲斐駒クラブを拝見しました。
楽しぃねぇ、えびちゃんのセンス良い写真を見ながら面白かったhappy01
なかなか働き盛りのメンバー達ですから一同が集うのは難しいかもね?
でも、少人数でも楽しい雰囲気がバッチリ伝わってきたよ~♪

本当に良いお仲間ですね♪
これからも末永くお付き合いが続きますように!
いつまでもチャーミングな紅一点で頑張ってくださいませ~~~(゚▽゚*)

◆はなねこさん
樹氷はオンナのロマンですよーψ(`∇´)ψ
35年前だったら今とは比べ物にならないくらい立派な
モンスターが見れたんではないでしょうか・・・・
はーーーー羨ましいですーーーー
写真あったらUPして欲しいですよー。
え?その頃ですか?そりゃ生まれてませんよ。
だってあたくし今月で24歳になったんですからsign02
信じるか信じないかはアナタ次第( ̄▼ ̄)ホホホ

◆食う寝るさん
>潤平隊長が山に行くレポは久々に見ました(笑)
た、確かに・・・・激レア?
なんつって・・・・
でもKKFCでは意外にも潤平隊長は山ちゃんと登ってるんですよねぇ・・・
あたしはともかく正統派山ヤさんが多いもんで(=´Д`=)ゞ

あ、隊長の名誉のため言っておきますが
あの動画は滑落じゃーーーーありませぬ。
尻セードでごじゃります。
勇敢な隊長の後をなかなか追えなくて
「無理ーーーーー!」と何度も叫んだあたくしでありんす。

◆副長さん
いやぁ、楽しかったですよー( ^ ^ )
しっかし真剣に地球温暖化を憂いますねぇ。
まさかこんなにも大変な事になってるなんて・・・・
あのお菓子の箱、いまだに捨てられないんですよねぇ・・・

◆milkちゃん
このKKFCも8年だかになりますなぁー。
ホント、あの頃はまさかweb仲間が実際に会うなんて展開は
あるとは思わなかったよねー。
にこ山がそういう企画を打ち出していたら今頃は山友達が
爆発的に増えていたんじゃないかなぁーなんて思っちゃったりして・・・
と、こんな懐かしい話が出来るのも数少ない古い友達のmilkちゃんだからです( ^ ^ )
潤平兄さんも立派な先生になっちゃってー。
でもまだ一緒に遊んでくれるから嬉しいなぁ。

◆ケイさんファンさん
なるほど、ケイさんファンなのですね。
それじゃー今回はファンサービス多くてよかったかも(笑)
どなたなのかなんとなく想像はつきますがψ(`∇´)ψ
うんうん、女性というものはやはりイケメンに弱いもんですよねー。
確かにケイさんはイケメンです(キッパリ)奥さんも美人だしshine
でも、伝説が多すぎるんだよなぁー・・・・・・┐(´д`)┌

やはり山に登る隊長はレアなんすかねぇー。
微妙なアルプスばっか縦走してますからねぇ( ̄▼ ̄)

◆矢車草さん
そそ、「男だったら樹氷もち」なんて書いてありました。
あの絵のインパクトに買わずにはいられませんでした(笑)

ホテルの食事も見事に期待を裏切ってくれて嬉しかったです。
あと女性には嬉しいお風呂には化粧品などの見本がどどんとあって
もー全部試しちゃいました。
シャンプーとリンスも馬油でしっとりでしたよー。

白石温麺、あんなのただのそーめんじゃん・・・
なんて思ってたんですけどいやいやなかなかおいしゅうございました。
ってやっぱ食べ物に反応しますよね、普通( ^ ^ )

◆千春さん
なんと全員が集合した事が1度もないのです。
(途中で人数が増えてからですけど)
みなさん、どんんだけ忙しいんでしょうか。
それともくだらない企画ばっかでスルーなのか(爆)
なかなか会えないんですが大切なお友達です( ^ ^ )
いつまでも続いたらいーなぁ・・・

毎度の事ながらレポありがとう!
来年行く場所はもう決めてあるのでまたそのうち連絡します。ふふっ。

しかしっ!あーあ、寝てる姿は単なる酔っ払い。
イメージ台無し。(←元々無いか)

>ちなみにケイ隊員はサーフィンもかじるが、初めてサーフィンを体験した時、ボードのウラにワックスを塗ったそうだ(爆)
こんな話、山とは全然関係ないでしょーが!

もうひとつ言うと初めてウエットスーツを着たときは前と後ろが逆さまでした。
おへその辺りからぐいっ!て喉元へファスナーを上げたら後ろから先輩に
ぶん殴られた。ははっ。

何か、久々に長編レポでしたね!!
ケイさんにも納得してもらえたみたいで何よりです!!(笑)

潤平さんから「樹氷なかったんだよ~!」とは聞いてたけど
ここまで見事に「ただの樹」だったとは!!!(^^;)
でも楽しそうでしたねぇ~~~。

>微妙なアルプス

今週も行って来ますわ~!

◆ケイさん
>こんな話、山とは全然関係ないでしょーが!
あーた、あたしコレベローチェでコーヒーすすりながら
ケータイで見てて噴出しちゃったじゃないのさ(`Д´)
もー、どーしてくれよう・・・
隣の人にものすげ不審がられたー!!!(○`ε´○)

あたしもねー山ヤ先生のとこで見た自転車レースのケイさんを
見てなんちゅーイケメンかしらん♪って思ったものよ(遠い目)
まさかこんな・・・・ねぇ?ψ(`∇´)ψ

あのー・・・・ウェットってショート丈だったのかしらー。
ロング丈なら膝が曲がってるから前後はイヤでもわかるハズ・・・
それにファスナーには長い紐付いてなかった?
あれって手じゃ届かないためにあるんだけどね。

>来年行く場所はもう決めてあるのでまたそのうち連絡します。ふふっ。
!!(゚ロ゚屮)屮ええッ!!!
もう決めてるの?
知りたーーーーい。
つか、今年もどーせビアマウント行くんだよね?ね?
そんときね( ^ ^ )

◆akemiさん
長編つーか・・・・写真選別すんのが面倒になって(笑)
あたし簡潔にまとめる能力が乏しいのです。
潤平兄さんに聞いてます?
ホントにただの樹だったんです・・・・見事に・・・・
まぁ、楽しかったからいーーーーんですけどね( ^ ^ )
でも見るまで諦めませんよー。

あ、また微妙なアルプスなんですね(笑)
えーと山菜かな?
楽しんで来て下さいねー。

>>ちなみにケイ隊員はサーフィンもかじるが、初めてサーフィンを体験した時、ボードのウラにワックスを塗ったそうだ(爆)

そうそう、レポ見ながら「おんなじだぁ~~。」と思っていたのですが、ちと恥ずかしくて書けませんでした(汗
私も、スキーばかりしていたので、サーフィンし始めたばかりの頃、ボードの裏にワックス塗るのかと思っていたのですよ。
だって、誰も教えてくれないし。。。。。。
ただ、ウェットはちゃんと前後間違えずに着ましたよ(笑

>イメージ台無し。(←元々無いか)
     ↑
そんなこと、ございませんよ!
どんどん素顔をさらしくてくださいマセ!(笑

こんばんは!

古い友達なんて・・なんだかいい寒じぃ~~☆

こんなに古い友達なのに会ったことが無いなんて
これもなんか不思議だ・・
シャイなえびちゃんとシャイなmilkだから・・仕方ないっすね・・

レポおつかれやまでした/(^o^)\
サクサク読めてその楽しさも伝わって参りました。
い~ですねぇ~、大人の遠足!って感じが。
「ふざけな」がツボにハマってしまった私です(笑)

樹氷は実に残念でしたが、むしろもう山の記事でなくてもいいような…

いつか、えびさんの酔いつぶれた姿がアップされる事を期待しております。

◆ケイさんファンさん
!!(゚ロ゚屮)屮えええええっ・・・・・
なんと事もあろうにケイさんと同じ過ちを???
ボードに塗るのは滑り止めですからねー(笑)
そこんとこお間違えなく。
あれって体温や日差しで融けやすいんですぐにボコボコになっちまうんですよね。

>イメージ台無し。(←元々無いか)
イメージ・・・・ケイさんのイメージねぇ・・・
あ、最近まで彼のケータイはなんとアンテナを伸ばすタイプでした。
イマドキ、そんなケータイ使ってるヤツいんのかよって思いましたね。
あたしの近くではソレ使わないでねって思いましたしー・・・
恥ずかしいですもん。
確か4月以降は使えなくなるって言ってたから
新しいのに変えたと思うんですけど・・・・・

◆milkちゃん
シャイなmilkちゃんとあたしですから。
なんだかいい寒じぃ~~☆←(゚▽゚*)

ブログとかTwitterのお友達もイイんですけど
昔からのwebと掲示板で交流して来たお友達ってのは
なんでしょ、財産を共有してきた感じなんですよねぇ。
ふふふ。

でも、まぁ、健脚なmilkちゃんとあたしでは一緒に山には
登れそうにありませぬ・・・・・

◆おつ山さん
へい、大人の遠足ですよねぇ(笑)
ふざけなはまー、ヨッパライが書いたんで仕方ないっすね(笑)
ちなみに平井が誰なのかは特に書きませんが
まぁ、KKFCの誰かだと思ってください

KKFC・・・・うん?山の記事だなんて何処にも書いてないですよね?
あれ?書いたっけ?
(=´Д`=)ゞま、いっか・・・・

記事とはまったく関係ないですが、あたくし若い頃は
「ジャマイカ野郎」と呼ばれておりました。
「じゃー、ま、いっか」といつもテキトーな事ばっか言ってるからです┐(´-`)┌
もー、HN、ジャマイカ野郎にしちゃおーかしら。
で、そのジャマイカ野郎のヨッパーな姿なんて絶対絶対晒しませんよ。
なんてたってKKFCの記事、あたしの写真は基本禁止ですからね(笑)

ファンさん
>私も、スキーばかりしていたので、サーフィンし始めたばかりの頃、ボードの裏にワックス塗るのかと思っていたのですよ。
ですよねぇ。だって「ワックス」ってのは滑りを良くするためのものだとしか
知りませんからね!

えびさん
>確か4月以降は使えなくなるって言ってたから新しいのに変えたと思うんですけど・・・・・
チッ、チッ、チッ。甘いね。ムーバは2012年3月まで利用可能です。
今の端末を使える間は使いますよん。
(因みに今の端末を購入したのは2001年秋でございます。先日もドコモさん
から電話がかかってきてFomaへの買い替えを薦められましたが「まだまだ
使います!」って答えました。
もちろんアンテナも立ってます!ははは。

◆ケイさん
まったくもー・・・
調べてみたらイマドキって季節によって使い分けするのね。
オドロイタ。
あたしんときゃーそんな種類なかったぞな。
あのワックスのニオイが凄くスキでー。
今度見つけたら買ってみよう。

えーーーー、まだ使えるの?あのケータイ・・・・
今度あたしが破壊してやろーーーかしら・・・・
このダイナマイトバディでψ(`∇´)ψ
あたしもまたドコモに戻そうかな。
あ、そそ、次回のKKFCが気になってます。
今度メールするわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/47802304

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター@宮城蔵王:

« 月と金星 | トップページ | ガス丹よろし »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ