« ありがとう | トップページ | 花火大会 »

2010年6月29日 (火)

今年最初の高尾

1年の半分終わるかという6月25日、今年最初の高尾へ。
一緒に遊んでくれたのは山百合さんとぴとこさん。
秘密の花園たちです( ̄▼+ ̄)ホホホ

お蕎麦食べて、山を歩いて、お喋りして、花を愛でて・・・・
でも写真はボケボケ(泣)

楽しかったなぁ・・・・お2人さん、ありがとうございました。

まー、レポはそのうち?


« ありがとう | トップページ | 花火大会 »

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高尾」カテゴリの記事

コメント

えびちゃん

私にとっても、今年初めての高尾山でした。
やっぱり行って思うけど、良い山だわ。
途中で出会ったおじさまのお陰で、中々見られない花も見たし、高尾山の奥深さも感じられたよね。

でも、三人で歩いたら、あの崖の花は絶対見つけられなかった。
私も写真はボケボケだけど、楽しかったから良いわhappy01

えびちゃん♪

楽しいひとときでした。

レポ、書けない状態・・書かない状態になってしまって。

記憶が飛ばないうちに、備忘録としてまとめたいと思います。


紫陽花の咲くころ、高尾山へ一緒に行ったのは、誰だったかなあ・・・とか。

夕焼けキレイですねぇconfident
小さな頃に見た、胸がキュンとなる懐かしい茜空。
アラーキーさんが言ってましたっけ・・
懐かしさを彷彿させる写真でなけりゃいけないって。。 久々の高尾山だったのですね♡

汗ダラダラ?そうでもかいかい?

紫陽花の咲く頃にご一緒したんだっけ?

高尾も行きたいけれどなかなか行けない。。

えびアングル、素敵♪

トップの夕焼けの写真もいいよね~~(*^_^*)

えびちゃん、こんばんは♪

高尾のビアマウントも始まったようだし、
行きたい、行きたいと思いつつ・・・
家からだって見えるのに・・・
なかなか行かない高尾です。

でも去年みたいにえびちゃんのレポ見て
行きたくなっちゃうかも~レポ楽しみに待ってます(笑)

この時期高尾と聞いて
「ビアマウント始まったのか~。」と思ってしまった私。(笑)
違うのね、普通に歩いてきたのね。
今調べたら昨日(1日)からだったのね~。
さて、今年こそ行けるか!?(^^;)

見えましたか?(謎)
ビアマウントも始まりましたね。
昨年のどなたかのように陣馬から縦走でビアマウントというのもいいですね。

えー、PCの調子が悪いのでレスはケータイから
徐々に行います、どもスミマセンm(_ _)m

えびさん、こんにちは。

昨年、剱岳・撮影の記でコメントさせていただいたhikariです。

私事ですが、長年住んでいた新宿から高尾に引っ越しました。私もGWはここ数年は雷鳥沢キャンプでしたが、今年は引越しでGWは潰れました。

山を始めた頃、えびさんとHAWさんのレポにずいぶん影響を受けたように思います。

単独行ですが、やっとジャンダルムくらいまでは行けるようになりました。山の楽しさをお二人に教えてもらったような気がして、急に御礼が言いたくなりました。

ありがとうございます。

高尾、引っ越してきて、いつでも行けると思うと、やっぱりなかなか行かないですね。

私のいつものコースは陣馬から影信、青木茶屋でビールを飲んで小仏に降りちゃいます。

◆黒百合さんw
遅くなってスミマセン。
うちの古いPCの機嫌が悪くて困ってます。

色々面白い話が聞けて楽しかったです。
あのおじさまにも感謝ですよねー。
高尾は大切に守って行きたい山ですね。
紅葉の時期もいーですよね。
また遊んでくださいね(^ ^)

◆ぴとこさん
楽しかったですよー(^ ^)
こんな時期でも何気に花が楽しめるなんて。

あたしも忘れないウチに...
でも、PCはちょーし悪いし
写真はあんましないしー(ーー;)
どうやってまとめるんだかw

◆シャインさん
夕焼けが楽しめる季節になりましたねー。
ゾクゾクするよーな夕焼けに今年もあいたいです。
高尾は自分でもビックリの今年お初でしたshine

◆うめっち
歩くんだもん、暑いだす(;´▽`A``
でも、6号路は沢もあるし、日陰も多くて
思ったより涼しかったよー。

◆千春さん
東御苑からもう1年経ってるんですねぇ。
早いなー。
また、一緒に遊んでくださいね(^ ^)

最近、デジイチは部屋で埃をかぶってる事が多いですー。
イカンですなぁ。

◆矢車草さん
そーなんですよ、ビアマウント始まってるんですよねー!
行かなきゃだ!
今年は10月3日までなんで結構長い期間楽しめますね。
近いと思うと意外と行かないもんなんですよねー。
でも、是非是非(^ ^)

◆akemiさん
ええ、フツーに山登りです(゚▽゚*)
ビアマウントは今年も行きますわよー(予定)

akemiさんは今年は実現出来るじゃないですか!
矢車草さんも行きたいんですからバッチリですね(^ ^)
ふふふ。

◆副長さん
>見えましたか?(謎)
!!(゚ロ゚屮)屮 ああああああっ
いっけねぇ、忘れてましたぁ・・・(汗)
つか、街方面、まったく見てませんでしたね。
ハハハ、女子はおしゃべりに夢中で(=´Д`=)ゞ

ビアマウント、行きたいですね。
陣馬から走って来た人居ましたねぇ~・・・
今年はあたしも歩いて・・・・
いや、たぶん無理でしょうけどw

◆hikariさん
遅くなってスミマセン。
高尾に引っ越されたのですかー!
それはいいですねぇ・・・・・
電車が動いてなくても高尾に登れちゃうんですからー。
そしたら星とか見に行けちゃいますねー、いいなぁ。
(て、そこ?)
いやいや、ビアマウントでしこたま飲んでも下りれば家なんて・・・・
あたしなんて家に帰る頃には日付が変わる寸前ですよ、もー。

GWに雷鳥平って事は遭遇してるかもしれませんよね?
以外と雷鳥平仲間がいるもんなんですねぇ(笑)
来年は行けるといいですね( ^ ^ )

ジャンにも行かれたんですね、スゴイなー。
あたしは去年の夏に目指したんですが前日に大雨で
荷物が予想以上に重くなってしまったんで残念ながら西穂で
あっけなく敗退しちゃいました(笑)

はうちゃんやあたくしのレポに少なからず影響されたとは
それはそれは嬉しいですね、ありがとうございます。
はうちゃんはレベルの高い山、あたしは癒し系の山で
気分によって使い分けが出来そうですね( ^ ^ )

HP開設 10周年おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
師匠の弟子になって 早10年ですなぁ・・・・。
これからも・・・
よろしく~♪

◆ROCKY
ありがとう(^^)
本人ですらすっかり忘れていたのに・・・
そうだねー、website開いて10年が経ったんだねー。

弟子の歩みにまったく着いて行けない師匠って・・・・(;´д`)トホホ…
つか、何の師匠だっけ???
山の実力もないし、人生じゃーあなたのほーが先輩だし・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/48752996

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の高尾:

« ありがとう | トップページ | 花火大会 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ