« ガス丹よろし | トップページ | 黒い遭難碑 »

2010年6月18日 (金)

ガス丹レポ

6月5日(土)のガス丹レポ。

山行記録は、またはから

« ガス丹よろし | トップページ | 黒い遭難碑 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

二股からの登りは人がいなくて大好きです
いい霧丹でしたね~

>えー、3人で記念撮影しましたけど何か?

えっと・・・・軽い殺意が芽生えました(ノд・。)

ガス丹MAX・・・すごかったね
視界3mくらい? 2mくらい? 
ヒルの写真・・・見たかったな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あっ! 青大将も・・・・・

あ~~・・待ち遠しかったです♪

ガス丹の写真がいいですね~。
シロヤシオの落花もステキ、でもってトウゴクミツバツツジがきれいです。
丹沢山までのブナと笹のトレイルがとてもいい感じ
竜ヶ馬場からの眺望はまたのお楽しみですね。
               (ふふ、私は知っていますよ。)

二俣から堀山までの杉林の道って、下るの大変ですよね (>_<)
歩くのいやだな・・と思います。
アオダイショウの写真なんて撮る間がありませんよ
見たとたんに、固まってしまいますから・・えびさんは?

3人の写真があってびっくり。さすがに大きくならなかったけど。
私が覚えてる限りは初めてって気がする。
その上のパターンは良く目にしてるけどね。


丹沢史上初めてのこれほどまでのガス丹だったてのがいいよね。
   (表現が変かな)
って思えば緑丹もあってってのが、それぞれの希望をすごく良く満たしてくれたかも。


副長さんのおひげのないお顔・・・まだちょっと馴染めないかな。

私も思った~!
えびさんがいる!!(笑)
なんだか、いいなぁ。
チラ見せでみんな大興奮!!(笑)

副長さんもそうだけど、帽子を被ってないROCKYさんて初めて見たかも~。
きっと前にもあったんですよね。
でも帽子のイメージが強くて。(^^;)

シロヤシオが地面に落ちている写真、素敵です。(^^)

最後の林道歩きはかなりばててて、後ろも気にせず、すいませんでした。
山でニョロに出会ったことはありませんが、ヒルにはちょっとビックリ。
被害がなくてよかったです。
コーヒーはひとりだとインスタントなので、一緒の時は飲んでもらうのが義務ですから(笑)

こんにちは!

今回は丹沢山まで行っちゃったんだもんねー
頑張ったよね・塔ノ岳に着くともう今日は終わり・・
みたいな気持ちになっちゃうから
相当あの下って登っては根性がいるよね。。


やっぱりあのかき氷は一度食べるべきだね。

私はあの花立の階段を登り切れなくて(足が攣っちゃって・・)
やっと休憩しながら登って小屋の前のベンチで
30分以上も座って曇り空を見上げ・・下ってきたんだわ。。


昼もニョロも・・ヤダー
もう雪が降るまで丹沢はお休みに決めました。。

昼じゃなかった・・ヒルでした・・ははは。

すんげ~~ガス...んで、やっぱりムシムシしてるの~?
くだりは、膝が笑ったのね...あのくだりじゃね~~。なるわな...

◆食う寝るさん
うんうん、二俣、静かだったですねぇ。
つかソロだったら絶対選択しないルートですけど(笑)

>えっと・・・・軽い殺意が芽生えました(ノд・。)
!!(゚ロ゚屮)屮 なにゅっ!?
あたくし、山での写真はよく「貞子」と紹介されてました・・・

◆ROCKY
ほんっっっとガス丹MAXよかったよね(^^)
て、そー思うのはあたしだけすか?

ヒルの写真撮ればよかったよなー。
生ヒル見たの初めてだったんだよねー。
アオダイショウはダメよ。
ヘビ嫌いな人沢山いるもん・・・・・

◆はなねこさん
竜ヶ馬場からの眺め知ってるのですね。
他の人の山行記録では見た事あるんですけどねぇ。
次回は蛭ヶ岳まで行く時に通りたいもんです。
あたくしは体力ないんで泊まりで行くしか機会はなさそうですけど。

二俣の登りはトレッキングタイツ?アレを履いてたんで
思ったよりは大丈夫でしたけど下りはもう・・・・・
効果あったんでしょうか・・・

ヘビは好きじゃないですよ、もちろん。
てふてふよりは何倍もマシですけどねcoldsweats01

◆ハイジさん
え?いや、その・・・(=´Д`=)ゞ
そんな事はないんですけど・・・
流石にそんなにビックリされるとは・・・

これはチョー一部の人しか知らないんですけど
このサイトを立ち上げた時はあたくしの写真
バシバシに公開してたんですよ(笑)
過去の山データしかなくてそりゃもうそのまんまの写真。
今考えると恐ろしい・・・・

ガス丹と緑丹、両方楽しめてよかったんですけど
展望はありませんでしたねー・・・・・

そそ、副長さんのおひげですが、あたしはまったく違和感なくて
逢った瞬間もおひげがない事に気づかなかったくらいです(笑)
おひげを頼りに山で探す人には残念かもしれませんね。

◆akemiさん
あまりの反応にビックリしちゃって思わず写真小さくしちゃいました(爆)
あたしとしてはサラリとスルーしてくれたほーが・・・・(^-^;

ROCKYはそうですよね、帽子がトレードマークですよね。
でも、確か去年の秋の丹沢も帽子被ってなかったかも。

シロヤシオの落ちてる風景、あたしも気に入ってます。
結構絵になってましたもん。

◆副長さん
ヒルの写真何で撮らなかったんでしょうね(笑)
ま、あん時はもー疲れてそれどころじゃなかったですけど。
ヒルに直接山ビルファイター掛けるのは勉強になりましたね。
今度丹沢に行く時はザックに入れておきます。

ヘビは最初は縄かと思ったんですが動いてるんでビックリしました。
やっぱヘビはイヤですよ(笑)

コーヒー、毎回期待しちゃってすみません(*´Д`*)
次回から誰かさんみたいにカップ持参します(爆)
今回のコーヒー、写真ボケちゃってボツんなっちゃいました。

◆milkちゃん
副長さんとROCKYは下りも速いんで付いて行くのが大変。
バカ尾根の下りなんて20代の男の子たちを抜かして行くもんだから
抜かした際に「チョー速ぇーーー」って呟かれてたもんね(笑)
大体背の高いROCKYなんかとはコンパスの長さがまったく
違うんだから同じ速さで歩ける訳ないっしょ┐(´д`)┌
あたし1人だったらバカ尾根なんて絶対登りには使わない(笑)

雪の丹沢・・・・まだ登った事ありませぬ。
雪の季節にも行ってみたいなぁ・・・・

じゃあ・・・
雪丹決定~!
   ・・・かな?

◆うめっち
へい、ステキなガス丹でやんした。
標高が低いと暑いけど山頂なんかは汗で濡れた体が
冷えるので防寒具が必要なくらいだよ。

背骨折ってからというもの、下りが結構怖くなって
滑る石の登山道なんか怖くて飛ばせなくなっちゃった。
そしたら膝も弱くなっちゃったし・・・・
てか、副長さんとROCKYが速いんですもん(;´▽`A``

◆ROCKY
>雪丹決定~!
反応はやっっっ!!!
あー、でも、雪だと更に遅いですわよ、あたし・・・
行ってみたいと思うけど・・・

えびちゃん、こんばんは。
丹沢、どうして誘ってくれなかったのよぉ〜!

ガス丹・ブナ丹・落ちシロヤシオ~heart02もう胸キュンですぅ。
こちらのルートはちょっぴり大変?そうですけど、楽しそうだなぁ♪
来年はきっと歩いてみたいです(*^_^*)

◆山ヤ先生
いやー・・・・・・(=´Д`=)ゞ
あたしお誘いされたほーなんでぇー・・・・
すんませんですなぁ・・・・

◆シャインさん
ガス丹、大いに楽しみました( ^ ^ )
でも、竜ヶ馬場からの眺めも気になるとこで
次回は晴れ丹でもいいなーって思っちょりますが。
これから丹沢は暑くて当分お休みですね・・・

えびちゃん、こんばんは☆

レポ見て満足してコメ出遅れました。
もう、次の記事になってた・・・早っ!

楽しい一日だったんでしょうね~♪
ガスってるのも、シロヤシオが散り気味なのも
それはそれでいいものだね。

カキ氷食べたんだね。
私は登りで食べたよ~生き返るよね~!
二股からの登りもキツそうだなあ。

もうニョロがいる頃だろうから、
丹沢には近づけないなぁ。
秋まで待たないとかな(^_-)-☆

◆矢車草さん
遅くなってスミマセン。
すっかり蒸し暑くなってしまって今だと丹沢に行くなんてイヤかも(笑)
秋までおあずけですね。
今年はほとんどというかほぼ山に登っていなかったんで
シロヤシオを見に行くのは諦めていました。
甘いお誘いについ乗ってしまったけどよかったです( ^ ^ )

かき氷食べましたか。
あれは生き返りますねぇ~。
二俣からの登りは登りがニガテなあたしにとってはキツかったんですが
今回は下りのほうがキツかった・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/48657635

この記事へのトラックバック一覧です: ガス丹レポ:

« ガス丹よろし | トップページ | 黒い遭難碑 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ