« 今年最初の高尾 | トップページ | ビアマウント出撃!’10 »

2010年8月 1日 (日)

花火大会

ご無沙汰してます。
あたくし、とんと山に縁のない生活を送っています(=´Д`=)ゞ
今年はこんな感じで終わっちゃいそーですね・・・

という訳で週末は横浜の神奈川新聞花火大会なんぞに。
でも混雑してる会場はイヤなのでちょっと離れた遠目の山の手から(*´Д`*)

花火の後は少々お高いから滅多に買えない南葉山のMARLOWEのプリンを。
横浜でも入手できるので(^^)

0801_marlowe

ココのプリン、お高いんだけど本当に美味しいんだよねー。

あたくしは仕事の関係で今年から断続的に研修、研修の日々。
とても週末、山に行こうなんて余裕なくて、ついでにPCも立ち上げる余裕なっしんぐ。
せいぜいTwitterでつぶやく程度(笑)
まぁ、みなさんは山に出掛けてくださいね。
(なんのこっちゃ)

« 今年最初の高尾 | トップページ | ビアマウント出撃!’10 »

横浜」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

花火大会の記事も
やっぱり途中から 食べ物ネタになってるー!
(*’-’*)アハハ♪

お仕事で忙しかったんですね~。
無事に生きてて良かったですよ。
また怪我したかと思いました。(笑)
ウチも、あんまり山に行けてないですよ~。
色々出費も多いし、セーブしないといけませんから~。
ま、そんな時もありますよね~。
お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょうね~!!(^0^)

生きてたか...よかよか...

えびちゃん、お久しぶりです♪

このプリンすご~く高いのね。
HP見てビックリしっちゃいました。
容器代も入ってるにしても・・・

でもプリンって美味しいもんねェ。
花火見に行きたいなぁ、私も。

はい、山行って来ます。
えびちゃんも良い夏を~(^_-)-☆

何日ぶりだろうPCたちあげたの・・・・
いやー、すんまそん、PC調子が悪くて・・・
気が遠くなるくらいおっそいんだもん・・・・

◆ROさん
すべての記事は食べ物に通ずる・・・・
最近、食べモノネタでしかTwitterでつぶやいてねえな・・・

◆akemiさん
ご心配して頂いてありがとーございますm(_ _)m
暑くて外に出る気になりません。
みんな頑張って山行ってんなーって思ってます(笑)

◆うめっち
ありがとー。
生きてます。
けど山には縁のない生活送ってますわー(笑)

◆矢車草さん
ご無沙汰しちゃってます。

マーロウのプリンは高いからなかなか買えませぬ。
けど、おいしーんですのよ、ホホホ。

たっくさん山に行ってくださいね。
あたしは今はお休みちうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/49032867

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 今年最初の高尾 | トップページ | ビアマウント出撃!’10 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ