« 海ほたる | トップページ | 癒しの空間、再び »

2010年10月16日 (土)

Land of the MOON

チョープライベートな話ですみません(;;;´Д`)ゝ
10月16日は節目の結婚記念日。
という訳で2,3年前から考えていた記念になるモノをと

《 月の土地買いました 》 ψ(`∇´)ψ

写真は左から月の憲法、月の地図、月の土地権利書。
アルミフレームに月の地図とムーンオーナーシップカードを入れて飾ります。
発行日を指定出来たり、連名に出来たりするので結婚記念日にピッタリ(^^)
何より、月の地図がカッッチョいいじゃないすか!
興味ある人はコチラから

« 海ほたる | トップページ | 癒しの空間、再び »

イベント」カテゴリの記事

山岳界宇宙部」カテゴリの記事

コメント

移住の予定は?

◆R
月の裏側なんだよね。
月に住んだら地球が見えん・・・
という訳で当分は移住予定なし( ̄▼ ̄)ホホホ

節目の記念日にぴったり。
飾ったら毎日毎日見ては月に思いを馳せるのかな?
飾った写真も載せてね。

うちも来年節目になるので、記念になるものを・・
って何か考えたけど、忘れちゃった。
来年の記念日が近くなると思い出すかな?

こんなものがあるんですね(^-^*) ステキ!

節目の結婚記念日、昨日だったんですね。
一日遅れちゃったけど

 ☆*:;;;;;;:*☆おめでとうございます♪
これからも仲良しで、お幸せにね。

黄色いバラが可愛いですね。
えびさんのイメージ?

わぁ♪ ステキですねmoon3
ご結婚記念日、おめでとございます♡

おっ、えびちゃん おめでとう(^^)

素敵な企画だわ。
これからは月を見たら、えびちゃん地だと思う事にしよう。

海ほたる、結構面白いでしょう。
今度、そのまま千葉に上陸してね。

おぉ、完全に出遅れましたが、節目のご結婚記念日とのことでおめでとうございますヽ(´▽`)/

私も今の土地に決めるまで月も視野に入れて考えておりましたが、残念ながら通勤圏外のため断念しました。
ちなみにその土地は市街化調整区域とか、宅地、農地、雑種地とかの条件があるのでしょうかってつまらんコメントでごめんねごめんねぇ~(´Д`)ノ

おめでとうございます♪
幸せで良かったですね!!(^^)
月かぁ~~~。
アポロ13見たら、住むのはもうしばらく後で良い気がしましたよ。(笑)
それよりも私は「宇宙食たこ焼き」に目が釘付け!!
そういえば昨晩見たイッテQ!のタイのゴッドハンド!
炎のたこ焼きも美味しそうだったな!!(笑)

…イカン。話が違う方へ行った。(--;)
月の地図、確かにかっちょいい!!
しかも発行日が指定できるなんて、いいねぇ~~~!!

記念日でしたか、おめでとうございます。

えびさんらしい記念の品ですね~!
山岳界宇宙部員として、月の土地購入を、心からお祝い申し上げます。
別荘建てて呼んでくださいね(^^♪

つか、オイラもソレ欲しい(笑

◆ハイジさん
ハイジさんも来年は節目なのですね(^^)
トシもそんなに離れていないので同じ節目かもしれませんね。
来年の記念日が近くになっても思い出せない時には
月の土地なんていかがでしょうか?

おめでと。いつもロマンチックだね~~。

◆はなねこさん
ありがとうございます( ^ ^ )
記念になるから自分には勿論、プレゼントにもいーと思います。
どーですか?

あ、そそ、バラなんですがフラッシュ焚かないで撮ってるので
黄色に見えちゃいますが緑がかった白いバラです。
緑がかった花がスキなんです、そしてワレモコウも大好きな花です。
相棒ですから、好みはバッチリ把握してくれてます(゚▽゚*)

◆シャインさん
ありがとうございます。
山岳界宇宙部員としては興味ありありでしょ( ^ ^ )
オススメですよお

◆山百合さん
ありがとうございます。
そーです、月にはあたしんちがあるんですよψ(`∇´)ψ

海ほたる、飽きないですねぇ。
次回は是非千葉にも足を伸ばしたいですねぇ。
ディズニーランドと成田空港以外に千葉に行ったのって
1回しかないんですよねぇ。
しかも、その1回ていうのがヨットで東京湾を横断して行ったんです。
勝山ってとこに泊まりました。
海がとてもキレイだったのを覚えています。
バスに乗って山百合さんに逢いに行くのもアリですよねぇ(゚ー゚)

◆おつ山さん
ありがとうごぜえます( ^ ^ )
おつ山さんも視野に入れていたんすね。
確かに通勤大変ですもんなぁー。
市街化調整区域はニガテですわぁ・・・・
あたくし開発行為を主としてきましたので。
若い頃はマンモス団地の住民相手に戦ってきたんですわよ~
オホホホホ( ̄▼ ̄)
て何言ってんでしょね・・・・

◆akemiさん
ありがとうございます( ^ ^ )
しあわせなんですかね(笑)

あたし宇宙食はプリンしか食した事はないんですが
あれはクリープを固めただけって味でしたよ。
イッテQのタコ焼き見ましたわ。
akemiさんもどうですか?
山岳界宇宙部員として。

◆食う寝るさん
どうもです( ^ ^ )

だからー、食う寝るさんも購入しましょうよ。
そしたらテント張って待ってますから、ね(゚▽゚*)

えびちゃん♪

節目の結婚記念日・・どの節目かなあ。

わたしたちは、どうも、最近、とみに記憶力低下で、今年の結婚記念日はすっかり忘れておりました・・二人して。

いけませんなあ。


ちなみに、今年は、○8年目でした。あと2年で大節目ですわ。(きんこんしきではありません。)


月のオーナー・・・・・・・・部員としては、心が動く。

バスに乗って、山百合さんに会いに行くときは、私も誘ってください(笑)

◆ぴとこさん
どの節目かはまぁ、あたくしの年齢から察してください。
!!(゚ロ゚屮)屮
結婚記念日、て忘れるもんなんすか?
うーん、ウチは流石にそれはないなぁ、ぴとこさん、いけませんなぁ(笑)
じゃ、大節目に月のオーナーになりましょうよ( ^ ^ )

山百合さんに逢いに行くのって企画したいですねぇ(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/49693073

この記事へのトラックバック一覧です: Land of the MOON:

« 海ほたる | トップページ | 癒しの空間、再び »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ