« 山から海へ(;´д`) | トップページ | 秋のおんり~ゆ~ »

2010年11月21日 (日)

初冬の丹沢へ

この時期、恒例の丹沢へ。
菩提峠→表尾根→塔ノ岳→鍋割山稜→鍋割山縦走。

二ノ塔からの富士山

レポは後ほど、いつになるかわかりませんが(=´Д`=)ゞ


« 山から海へ(;´д`) | トップページ | 秋のおんり~ゆ~ »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えびさん、お帰りなさい(*^^*)
青空に美富士・・・ガス丹の紅葉もキレイでしたでしょうね。
縦走お疲れさまでした♡

こんちくわ!
お疲れーらいす。

筋肉痛 大丈夫??

おつかれさま!

いつものガス丹が待っててくれたって??
恒例化・・・・いいねー

恒例の丹沢山行は、青空とガスの両方を楽しめたようですね(^-^)
今回は、お弁当ちゃんと持っていきましたか?

二ノ塔からの富士山と雲、いいですね♪

お疲れ様でした。
小丸尾根分岐から鍋割まで、きつい登りもなくホッとしました。
いつもこの先はもうきついところはないはず、といってうそつきになりますが、
辛い記憶はすぐに消え、楽しかったことだけ覚えている得な正確なので・・・(笑)
恒例化・・・最初の変換は高齢化でした(汗)

丹沢!!
やっぱ丹沢かなぁ。
夏以来全然歩いてないけど、行きたいなぁ。
涼しくなって来ていいですよね!!

◆シャインさん
紅葉は標高の低い場所でしか楽しめませんでしたけど
それでも充分よかったですよ。
なんだかんだで山ってやっぱりイイデスネ(^^)

◆Rさん
こんちくわぶー!
お疲れーらいす。

いやもう、筋肉痛で動くの大変なんだけど(;;;´Д`)
ロボットみたいな動きしてますわ・・・
雪丹も味わってみたいなー。

◆milkちゃん
今回のガス丹は本当に予想外。
車に雨具置いていったくらいだから。
富士山がキレイだったから今回は晴れ丹で持って欲しかったなぁ。

◆はなねこさん
まさかのガス丹ですよ。
今回はずっと富士山を眺めながらの縦走だと思ってましたから(*´Д`*)
今回はちゃーんと持って行きましたよ。
親子丼でしっかり食べました。

◆副長さん
お疲れさまでした。
ほんっっっとに珈琲美味しかったです(*´Д`*)
ご馳走さまでした。
オレンジピールのチョコも!
恒例化しつつ・・・じゃなくてもう立派に恒例化ですよね。
訂正しました。
鍋割山稜への下山も恒例化しません?(^^)

◆akemiさん
あたしも初夏以来でした。
この夏の暑さですっかり山は遠のいてました。
11月って季節が中途半端で困ります。
丹沢にはいい時期ですよ、ゼヒ!

えびちゃん、こんばんは!

丹沢の秋楽しんで来たようですね(*^_^*)
富士山もガス丹も・・・
久しぶりにこのコースだと筋肉痛絶対なるよね。
私も先週歩いた丹沢では久しぶりに筋肉痛・・・
毎週のように山に行っている癖にですもん。

でも長いコースを歩いたんだねェ・・・脱帽ですよん。

一日違いで丹沢のようですね?私は日曜日に行きました。えびさんは土曜日?

ルートは鍋割山ではなかったけど、またこの記事を拝見して、鍋焼きうどんを食べていないことに気づきました。いつかリベンジしなくちゃあ・・・。丹沢の紅葉、なかなか良かったです。青空は、たぶんえびさんの行かれた土曜日の方がよかったのじゃないかしら?

鍋焼き食ったの?

うめさんと同じクエスチョンです(^^;

こないだTVでやってましたよ。
鍋割のうどん。

うちも鍋焼きうどんを「鍋割うどんにしよっかなぁ」

潤平さん命名の「風雪なだれうどん」
えびさんイワクつきの「地獄鍋うどん」
いつの日にか商品化いたします故、お楽しみに~

毎度レスが遅くてスミマセン。
なんでこんなにPC開く余裕ないんですかねぇ(;;;´Д`)ゝ


◆矢車草さん
矢車草さんの丹沢も拝見してたんですが読み逃げしてました。
ケータイですと読み逃げばっかしちゃって・・・・ほんとごめんなさい。
丹沢はいい時期ですよねー。
ROCKYも言ってたようにあたしたちは車なので菩提峠から二股の少し先までの縦走で
はなねこさんよか距離は短いんですよ、ヤビツ峠から登山口とか二股から大倉とか
本当に長くてウンザリしますよねー。

◆MINMINさん
MINMINさんは主脈縦走だったんですね、さすがー!
先日、蛭ヶ岳に行きそびれてしまったんで
来年は必ず行こうと思ってます。
天気は雲を頭上に従えての縦走となりました(笑)
丹沢ってのは本当にガス多いですよねぇ。
海から近いから仕方ないんでしょね。

◆うめっち
鍋焼き?
ううん、食べてない。
最初から鍋割山に向かう予定じゃなかったんで。
それに最近はとても人気らしくてかなり待つらしいよ。
あたしらはお昼過ぎてたからそんなに混雑してなかったけどね。

◆tomoさん
山、うどん。て気になる要素だよね(笑)
あたしは7年前に食べに行ったきりだなぁ。
しかも単独で行ったもんだから食べきるのに大変でさー。
上に乗ってるかき揚げがおつゆをどんどん吸って巨大化して・・・
完食するのに45分かかったらしい。
http://ebicchi.com/sankou/03/07_nabewari/8.jpg

TVでやってたのかぁ、そんじゃ混むだろーね。
風雪なだれうどんと地獄谷うどん(あ、地獄谷ね)
是非是非実現させて欲しいなぁー・・・・・
つかさ、メニューが槍なんだからそこはもう徹底して
みんな山にちなんだメニューにしちまえ!(無責任)

この前味噌煮込みうどんが妙に恋しくなって
若鯱家で食べてみたんだけど┐(´д`)┌
名古屋出身の友達がカレーうどんはイマイチだけど
味噌煮込みなら大丈夫つーんで・・・・・
でもあなたんちのでらみのウマさには敵いませんでしたわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/50086011

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の丹沢へ:

« 山から海へ(;´д`) | トップページ | 秋のおんり~ゆ~ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ