« 中華街食べ放題 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »

2011年5月17日 (火)

中華街食べ放題Ⅱ

先週に引き続きまたもや中華街。
え?またかよ?って、それが何か?( ・ _ ・ )
今度は違うメンツで。
画像もパワーアップして(笑)

今回のお店 【横浜大飯店
オーダー式バイキング(約90種) 時間制限なし。
2480円。 

今回もケータイで撮る手抜き(゚ー゚)
おいしゅうございました♪
こーなったら中華街の食べ放題を制覇してみたいわ・・・

« 中華街食べ放題 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »

外食」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう
・・・佐藤浩市でなくてすいません(ペコッ)

今回は26品ですか。
見てるだけで満腹です。

またかよ・・って言っちゃいそう・言っちゃいました。(*`▽´*)
別に文句はありませね( ̄ー ̄)ニヤリ


中華街制覇・・がんばれぇ~~~♪

す、凄い!

美味しそうで、ご飯の後なのに、ゴックンだわ。

写真見て、何気に自分ならこれと、あれとを食べるなんて思う所が・・・・

中華街制覇、milkIさんに続き私からも、がんばれーhappy01

食べ放題とかバイキングって憧れなんすよね~、絶対に元取れないって思っちゃう小食なもんで・・・・
まあ行かないのは、ケチな性分ゆえなのでしょうw

で・・・立山のレポは?(笑
と、催促してますが、人の事は言えませんけどね~(^-^;

◆副長さん
ありがとうございます(゚▽゚*)
いやいや、佐藤浩市でなくとも・・・www
えっと、今年で確か~24だっけかな・・・(・_・)
今回はお誕生日会でした。

えと、軟弱者ですみません・・・
て、こんなの食べてるからですよねー・・・
海より深く反省・・・_| ̄|○

◆milkちゃん
メールありがとう、大変嬉しゅうございました♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(^^)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

またですわ、何か?( ̄▼ ̄)ホホホ
中華街食べ放題制覇・・・やってみたいけど考えたら軍資金がありませぬ。
年中行ってられないし・・・

◆山百合さん
制覇したいと言っておきながら
あたし、最近、本当にヤバいです・・・・
もーいい加減太り過ぎです・・・・・
でもここって時間制限ないから女子会にはピッタリなんだよなぁ
とか思ったり・・・懲りないなぁ、自分・・・

◆食う寝るさん
細かったですもんねぇ・・・・
あたくしのこの巨大さ、わかって頂けたと思いますψ(`∇´)ψ
最近特に巨大化しちゃったんで・・・(汗)
いい大人なんだから美味しいものをちょっとって上品に行きたいもんです。

え?立山?
立山って何だっけ・・・?(´ρ`)???
美味しいの?それ?

お誕生日のお祝い?
おめでとうございます~^^
えびさんは新緑の季節がお誕生日なんですね~
なんか、さわやかでいいなぁ。

中華街、小さいころ、磯子に住んでいたこともあって、横浜にいたときはよくいきました。なつかしいなぁ。

それにしても、うまそうですのう・・・

◆まゆ太さん
ありがとう~(*´Д`*)
爽やかな季節に生まれたんですけど本人は
爽やかさから一番かけ離れた存在なんですよね、これがー(ーー;)
でも1年で一番イイ季節に生まれたって思ってますよん。

横浜出身なのは知ってたけど磯子なんですね。
あたしは港北出身なんです。
うちも家族でよく行きましたねぇ。

某所で四国に行ったのは知ってますよー。
カツオが本当に美味しそうで・・・
て駒子さんにも同じ事言ったっけな・・・
あ、サイテイもです(笑)

えびさん
お誕生日 おめでとうございます。
まだ24歳だなんていいなぁ♪ 私の半分以下ですね〜。

バイキング、美味しそうでお得そうですね (^_^*)
私もやはり、あれとこれと、これもいいなぁ・・なんて思いつつ
しっかり写真見ました。
そうそう食べられないオトシになってしまったので、最近はご無沙汰ですが
久しぶりに行ってみたくなりました♪

誕生日おめでとうございます♪
ウチの母も、この間40過ぎたって言ってた~。(笑)

中華…お店で食べたのなんて何十年前だろう??
あ…ラーメンくらいならあるけど、それ以外の中華料理。
中華街の食べ放題は全制覇出来るのか~って思ったけど
やっぱりあちこちでやってて無理なんですね。(^^;)

おめでとなり~~ん。

またまた食ったね~~。
あっしは最近バイキングが苦手になってきたよ...

でもこうやってみると食べたくなるね~~。

そうだった・娘と相棒さん・同じ日だったんだ。

マンゴープリンおいしそ~♪

◆はなねこさん
ありがとうございます。
ええ、24歳なんですよ( ゚Д゚)y─┛~~

あたくしもそうそう食べられないおトシ頃なのに・・・
(をいをい24歳は何処行った?)

はなねこさんとこをいつも読み逃げしちゃって
申し訳ないんですよねぇ~~
最近、PC立ち上げないで外でケータイからweb見る
機会が多くて・・・・
ホントすみません・・・・反省・・・

◆akemiさん
ありがとうございます。
トシなんか言ったもん勝ちですよ~ψ(`∇´)ψ
この間、お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪

中華街・・・食べ放題制覇は難しそうです・・・
家族でよく行ったお店は広東料理だったんですが
食べ放題はいろんなジャンルが試せるのがいいんですよ。

◆うめっち
ありがとう(^^)
中華ってなんか遠のいてたんだけど
久しぶりに行ってみたら美味しくて・・・
(つかあたしえびが好きって再認識したわー)

そろそろ上質のものを上品に!と行きたいとこなんだけど
そーゆー友達がなかなか居なくてねψ(`∇´)ψ

◆milkちゃん
そーなんすか?
それはおめでとうございます
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ (^^) :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近やたらマンゴーばかり食べてるよな・・・
ジュースバーに行っても選ぶのは必ずマンゴーだし・・・

えびちゃん、ご無沙汰です。。
おぉ~~24歳!ばんざ~~ぃヽ(´▽`)/
遅ればせながら誕生日おめでとうございますbirthday

中華街、二週続けてっていいじゃないですか~~そういうのっていいな~~やっぱ余裕な大人を感じます♪

写真もお店の紹介メニューに掲載したいくらい良く撮れてるしね。
なかなか楽しめましたnote

噂によると中華街で働く中国人の方々が震災とか怖くて中国に帰ってしまったということらしいけれど店舗は閉まっているところが多いと言うけれど、本当にそうでしたか?

◆千春さん
ありがとうございます。
へい、24歳になっちゃいました( ・_・ )

>やっぱ余裕な大人を感じます♪
あはは、余裕な大人は食べ放題行きませんよ、きっとψ(`∇´)ψ
え?胃袋が余裕な大人ってイミですか?

ぷくぷく会でもいかがですか?
浜スタの前とか(笑)

そそ、中華街は震災直後は400人ほどの従業員が
中国に帰ってしまったとか。
でもそんな感じはしなかったですよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/51685905

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街食べ放題Ⅱ:

« 中華街食べ放題 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ