« 岳-ガク- | トップページ | 中華街食べ放題Ⅱ »

2011年5月12日 (木)

中華街食べ放題

中華街もイマドキはオーダー式食べ放題が主流。
横浜中華街のメインストリートである中華街大通りに面した
華龍飯店という店に飛び込みで。
平日は1980円で時間無制限の食べ放題。
3人でこんだけ食べました・・・

あたりまえの話だけど食べ放題は食べ放題なりの質だったなぁ。
やっぱ正統派には叶いませんねー。
口コミ見てもみなさん同じようなご意見で(^^)
とはいえ庶民派のあたくしにはこんなんでで充分でございます・・・

でも、懲りずに今度は別の食べ放題行ってみようっと♪

« 岳-ガク- | トップページ | 中華街食べ放題Ⅱ »

外食」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~寝る前にお腹がすいてきた・・。

美味しそうだねー
見てるだけでもかなり美味しそう・・。

食べ放題って何故かウキウキ・
それ程食べれないんだけど、何故か行きたくなるよね。。

中華街もどの店に入ったらいいか迷いますね。
B級グルメを自認する人に教えてもらって何件か行きましたが、それはどこも安くておいしかったです。
それと、プラネタリウムは私も手が出かかりましたが思いとどまりました。
家の風呂も部屋も天井には照明やら何やらがついていて綺麗に映りそうもないし、日収運動がないのは飽きそうです。

食べ放題…
昔ほど食べられなくなったので寂しいんですよね~…。(T-T)
食べてみたいのはいくつかあるんだけど
そういえば、そもそもめったに外食しないんだった。(^^;)
中華街も、もう随分昔に行ったきりだぁ~~~。

1,980円なら、リーズナブルでいいんだけど・・
おまけに時間無制限とは!
でも、食べ放題ってほんとに食べ過ぎてしまうから、後が怖い。

沢山食べても太らない体質になりたいと思って、早?年。
実現不可能な私の目標。

うぇ?こんなに食った?

◆milkちゃん
中華って少しづついろいろ食べたいって思うんで
出来れば大人数で行きたいけどこういうシステムがあると助かります。
小皿なんで食べやすいし。
あ、あたしはこのとーりなんで(笑)たくさん食べますwww

◆副長さん
昔は家族でいつも決まったお店に行ってました。
けどお店を改装してから急に味が落ちてしまって
それからなんとなく足が遠のいてしまいました。
最近の中華街は派手になりすぎて戸惑い気味です。
それでも気軽に食べれるシステムは助かりますね。

( ̄▼ ̄)アレ、やっぱし反応しちゃいました?
そそ、動かないんですよねぇ・・・
絶対飽きちゃいますよね?ね?
天井、確かにうちもボコボコしてるんで無理かも。
諦めて正解ですね、うん。

◆akemiさん
何しろ中華の食べ放題ってのは初体験なんですよ。
食べ過ぎ?なのかよくわかんないですねw

大体いつも頼むのって決まってるから
それ以外に食べたくても多すぎちゃって・・・
そうなると小皿の食べ放題ってのは実に便利ですよ。

あたし子供の頃は外食多かったですよー。
家が商売やってたんで家族で交代で近所のお店に
食べに行くのがほとんどでしたよ。
家で作っても鍋とか焼肉とか準備がカンタンなのばっかw

◆ハイジさん
そーなんですよー、時間制限ないんですよ。
スゴイですよね?
平日の、大雨の中だったんでお店はガラガラ。
週末はさぞかし混むんでしょうねぇ。
食べ放題ってホント後がコワイです・・・
つかもうすでに怖すぎるんですけどね、あたくしの体型・・・

◆うめっち
>うぇ?こんなに食った?
それが何か?

えびちゃん・見た。。

あれいいんじゃないの~~♪

◆milkちゃん
( ̄▼ ̄)up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/51653618

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街食べ放題:

« 岳-ガク- | トップページ | 中華街食べ放題Ⅱ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ