« 立山キャンプvol.3 | トップページ | 立山キャンプvol.4 »

2011年6月 9日 (木)

シロ丹レポ

6月4日に行った西丹沢・檜洞丸のレポです。

山行記録は、またはから

レポ作ってたら副長さんにアイス代借りたままなのを思い出しました(lll゚Д゚)
靴紐も頂きっぱなしで・・・
すみません・・・m(_ _)m


memo こちらもご一緒にお楽しみ下さい。

副長さんのレポはコチラふきのとうさんのレポはコチラ

« 立山キャンプvol.3 | トップページ | 立山キャンプvol.4 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!!
本当に当たり年ですね!!!
おまけに日差しもあって、きれいに映えてますねぇ~~~♪

凄い!

綺麗だねぇーシロヤシオに会えたし、ハイジさんにも会えて、えびちゃんに会いたいと願っていた人の希望が叶えられたね。

これだけ咲いていたら、頑張って歩いた御褒美って事だわ。
そして、富士山と新緑、言う事なしの丹沢happy01

大きなサイズの写真で見ると あらためて花の多さに驚くね。
見たかったなボクモ・・・・・

Rさん、今年は残念だったねー
こんなに素晴らしく、当たり年だったのにね・・。

お天気も良くて最高のシロ丹でしたね・

なんと言っていいのか、緑のワンダーランドにため息
えびさんの写真のセンスに感動です

新緑はえびちゃんにまかせておけば・・・と思っていました。
でも、このクルクル回るような緑は見たかったですね。
写真は人のまねから・・・と思っても、この見上げる新緑はどうやっても無理です。
でも、今年は本当に行ってよかったですね。

シロヤシオの花付き 素晴らしいですね。
あぁ、この木はあれね♪ これは、あそこ♪ と
思い出しながら、堪能しました。
なんだろうの木は、私も行く度に撮っています。
あの場所だけ、なんだか不思議な空間に思えますよね。
初心者コースは行かないことに決めました。

土曜日、身体がふたつほしかったです。

やっぱえびちゃんの山行記録はいいわ~~。

デジイチの使い方忘れたなんて言いながら、どれをとってもため息が出る写真ばっかしだし、アカショウビンの鳴き声に、エゾハルゼミの泣き声までリンク付きで。
放射状の枝なんて、えびちゃんならではの感性だと思う。

初心者コースはうちも気になりつつ、従来のコースへ。
次は歩くと思うけど、下りに使った方が良さそうね。

副長さんとえびちゃんのアクシデント、鍵紛失事件は覚えがあるけど、パンク事件まであったの!で、今回も・・・(笑)

あー、この日、丹沢に行こうと思ってたんですが、用事が入ってつぶれちゃったんですよねえ・・・
かわりにこちらで楽しませてもらえてよかったです。
今年は当たり年というのは本当だったんですねえ。

◆akemiさん
へい、大アタリ年でした。
登ってる時は曇りで助かりました。
花を楽しむ頃になって日が当たってくれたのでよかったです(^^)

◆山百合さん
シロヤシオと新緑、本当にキレイでした。
ずっと歩いてなかったんで体力が不安で
せっかくのお誘いもちょっと保留させてもらってたんですけど
勇気を出して行ってよかったです。
ゆっくり行きましょうと言ってくれた副長さんには感謝、感謝ですね(^^)
ハイジさんにもとうとう見つかってしまいました(笑)

◆Rさん
本当に残念。
ここ数年でいちばんよかったよ。
あなたなら後からでも十分追いついたのに。

◆milkちゃん
最高のシロ丹でしたー(*゚▽゚)ノ
本当にRさんは残念。
一緒に感動したかったなー・・・

◆きぬさん
新緑を楽しむにはちょっと遅かったかなぁ・・・・
なーんて思ってたんですが山頂付近は十分楽しめました。
紅葉よりも新緑派なんですがイイ時期に何故か雪山に行ってしまうので
毎年困ったもんだと思ってるんですよねぇ~ψ(`∇´)ψ

あたくしの写真はですね、ホントーにテキトーなんすよ・・・
デジイチではありますが山のマークと花のマークでしか撮らないしw

◆副長さん
あ、まかされちゃってるんですか?(゚ー゚)
いつのまにやら新緑しか視界に入らなくなってしまって・・・
実は山頂直下のシロヤシオ、副長さんとふきのとうさんが
言うまでシロヤシオがあるのさえ気づきませんでしたw

本当に行ってよかった。。。。
感謝してます。
あのクルクル、来年は一緒に見ましょう!

◆はなねこさん
スゴイですね。
何処だかわかっちゃうなんて。
あたしは2、3ヶ所いつものってとこはあるけど後は???ですw
同じ日、はなねこさんは大菩薩でしたねー。
大勢で楽しそうとは思うけど人見知りの激しいあたしには
絶対無理な企画です・・・w

「なんだろうの木」←気に入りました!
やっぱり気になってたんですね。
あれはナナカマドじゃないんですかねー?
夏や秋には茂っちゃうからあんな放射状に伸びて行くのか
わからないんですよねぇ・・・

◆ハイジさん
いやいや、毎回テキトーですみません。
花撮る人って本当にセンスあるなぁって思うけど
あたしは花はどうにもこうにもダメです・・・・
どこをどう切り取ったらいいのやら・・・・┐(´-`)┌

川沿いのコースはもう2度と行かないでしょう(笑)
あたしは好きじゃーありません。

副長さんと一緒だと起こるアクシデントはパンクや鍵の他には
道迷いとかあたしが体調不良で下山とか・・・・

◆かつりんさん
同じ日に行く予定だったんですね。
それは残念でしたね・・・
本当にスゴかったんですよ。
少しはおすそ分け出来たでしょうか。

ご無沙汰してます。
シロヤシオ、今年は当たり年と聞いていたけど、本当にきれいですね。私も以前、たぶん5年前ぐらいに行った時に当たり年だったので、次も行きたいと思ってましたが・・・・・。
もう、来週以降だと花の時期終わってしまうのでしょうね。
えびさんのレポで行った<気>にされていただきました。
ありがとうございます♪

◆MINMINさん
どうもです。
そうなんです、数年ぶりの大アタリ年でした。
まぁ、でも大当たりじゃなくともシロヤシオは
毎年見に行ってしまいますが・・・・
かわいい花ですからねぇ(^^)
あたしは結構必死なんですけど
MINMINさんだったらサクッと行けそうなんでゼヒ(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/51893321

この記事へのトラックバック一覧です: シロ丹レポ:

« 立山キャンプvol.3 | トップページ | 立山キャンプvol.4 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ