« 立山キャンプvol.2 | トップページ | 立山キャンプvol.3 »

2011年6月 6日 (月)

シロ丹日和

6月4日、西丹沢は檜洞丸へ。

一緒に行ったのは副長さんとふきのとうさん。
途中でハイジさんとも遭遇。
6年ぶりの花付きの良さに巡り逢えた素晴らしいヒノキボラ日和だった。

(毎度の)詳細は後ほど・・・

あたしはよーやく写真をPCに取り込んだだけw
他のみなさまのレポでお楽しみください(他力本願)
副長さん
ふきのとうさん
ハイジさん


« 立山キャンプvol.2 | トップページ | 立山キャンプvol.3 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さわやかな

  シロ丹日和

   ボク残念・・・(字余り)

◆ROさん
追いかけて

 来ればよかった

  ヒノキボラ

しまった~~季語が入ってねぇ・・・ψ(`∇´)ψ

私だって他力本願で、
すでにえびちゃんのURL添付済みだっも~~ん。

なんてたって、写真の見事さは抜群だから。

えびちゃんの、白くきれいな肌が忘れられません。
赤ちゃんのお肌みたいだった。

お疲れ様です。
私も筋肉痛が残ってます、ロボットにはなりませんでしたが・・・
やっぱりきつい山ですね。
花があるから頑張れるのでしょう。

えびさん、お早うございますぅ。
最高のお天気で、富士も望めて良かったですね(*^^*)
お疲れも吹っ飛ぶくらい、6年ぶりの見事な花付きだったなんて。
えびさんのお写真も楽しみに待っていますnote

◆ハイジさん
最近デジイチで写真撮ってないんで
なんつーか写真の撮り方忘れちゃいました(笑)
いや、デジイチどころかコンデジすら持ち歩かないんで
ケータイで済ませてますね。
ま、写真は副長さんもふきのとうさんもデジイチなんで
もーおまかせしちゃってます。
あたしは本当にテキトーなんで・・・

えーと・・・・肌が白くてきれいですって?
そらそーですよ。
あたし24歳になったばかりですもんψ(`∇´)ψ

◆副長さん
お疲れ様でした。
山頂に到着した時は犬越路回る余裕あったんですけどねー
やっぱ体力不足ってのは後になってよっっっくわかりました。
筋肉痛がパねぇっす・・・(;´д`)トホホ…
まだまだロボットになってます。
それでも行く花のパワーってのはスゴイですねぇ・・・

◆シャインさん
そーなんです、6年振りの大アタリだったんですよ(*´Д`*)
今回は事前に情報ゼンゼン見てなくて満開どころか
もうシロヤシオなんて終わってると思ってました。
(個人的に)予想を大きく裏切ってくれて嬉しかったです。

シャインさんも早く調子が良くなるといいですね(^^)

戦利品は本日発見、確保しました。

トラックバック、ありがとうございます。

ブログのトップの写真、今回撮られたものですか?
クルクルとした感じに見えるのが何とも不思議な感じで気に入りました。

他の写真も期待しています!

シロヤシオ・よかったね~♪

立山3日目の星空いいわぁ~
失敗した軌跡・・も、ちょっと勿体無いけどいいと思うわ。

ホルモン焼きはよだれが出そう・。
私、ウインナー好きなのよね。

クレバスに落っこちた人がいたの・・
なんだか賑やかで楽しそう・・。

えっ!?
そうなんですか?
今年は6年ぶりの当たりですか!!!
それは…とっても気になる~~~~~~!!

゚゚(´O`)°゚  これが・・・・・・・・・・あの蕾たちの成長した姿なのですね。


6月4日でOKだったとは・・・・よかったね~~~。(うらやましいぞ~~)

すみません、レスは明日・・・

◆副長さん
>戦利品は本日発見、確保しました。
いや~~すいませんです(=´Д`=)ゞ
すっかり忘れてましたね・・・

え?確保?
うーん・・・確保されてもなぁ~
ちょっと残念ですが処分しちゃってください・・・・
写真に残したしw

◆ふきのとうさん
こちらもトラックバック、ありがとうございます。

ブログのトップの写真、今回撮ったものなんですよ。
不思議ですよね?
あれってナナカマドなんでしょうか・・・・?

◆milkちゃん
シロヤシオ・よかった~(^^)

立山3日目、早くも見て頂きありがとうございます。
よーやく晴れましたワ。
ホルモン好き?あたくしも。
厚木で有名なシロコロなんかおいしーんで大好き。
そそ、クレバスなんぞに落っこちてしまった人がいたのよ~ψ(`∇´)ψ

◆akemiさん
そーーーーーなんです!!!
6年ぶりに大アタリなんですよ。
行かないなんて勿体ないですぞ( ゚Д゚)y─┛~~

◆ぴとこさん
先週の雨でああ、もう終わったな・・・・なーんて思ってたんですよ。
こりゃぴとこさんの一人勝ち・・・なーんて・・・ψ(`∇´)ψ
ところが副長さんにしてみれば最初からこの週がベストだったんだとか・・・
自分の体力が不安で、正直情報はまったく見てませんでした(笑)
嬉しいオドロキでしたよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/51873183

この記事へのトラックバック一覧です: シロ丹日和:

» オフ会デビュー [Footprint]
今日は先週雨で中止になった「シロ丹オフ会」に再度お誘いいただいて、丹沢の檜洞丸( [続きを読む]

« 立山キャンプvol.2 | トップページ | 立山キャンプvol.3 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ