« シロ丹レポ | トップページ | 立山キャンプvol.5 »

2011年6月12日 (日)

立山キャンプvol.4

4日目までのレポです(^^)


山行記録は、またはから

« シロ丹レポ | トップページ | 立山キャンプvol.5 »

北アルプス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎回一番に読んじゃってる・・わぁ~~い!!

今回はずっと読んできたら、最後になんと・・すご~~く美味しそうなお寿司で
それまでの事がどっか飛んでいっちゃった・・

なになに・・美味しかったでしょう・・聞くまでも無いか。。

これだけ食べに行ってもいいって感じだよね。。
すごいな・・。

そして 毎年恒例みくりが池温泉のソフトクリームも・・うまそ・・・。

今回はまたまたお友達と遭遇しちゃったのねー(*`▽´*)
なんか今年はそんな年になりそうだね・・。


◆milkちゃん
いつもしょっぱなコメ、あざーす(*゚▽゚)ノ
記事を使い回ししてるので4日目とか言いながら
1日目から始まってしまっています(笑)

立山は富山からってのが定番になってしまったのは
下りてからおいしー回転寿司も目的のひとつになってしまったから。
けど高速1000円が終わってしまうので来年はどうしようかな
って今から悩んじゃってますわ・・・・・・

遭遇の年ですなぁ・・・・
人見知りが激しーんで精神的に疲れますw

ふふふ、最初からもう一度読んじゃいました~!
テント写真にオイラのテントが写ってて、ちと嬉し。

下山後の番屋はオイラと同じですね、もうちょっとのんびりしてれば再遭遇できたかもでした。

うわ~~~~~!!
何もかも、みな美味しそうです!!!
よ~だ~れ~が~!!(笑)

えびちゃん こんばんは♪

立山レポ 美味しそうで楽しそうで(#^.^#)
豪華な山メシにヨダレが・・・

そして回転寿司 
そのために日本海側に行きたいなぁってくらいです

立山行ってみたいなぁ
高速1000円の間に行けば良かったと後悔中です

シロ丹も綺麗で最高でしたねん
まだ見ぬシロヤシオ・・・来年は行きたいなぁ
って毎年言ってるのはなんでなんだろう・・・

えびちゃんのところで楽しませてもらいました
ありがとう(^^♪

◆食う寝るさん
ありがとーございます。
へい、テント写ってますね( ̄▼ ̄)ノ

あたしたちは道草くってばかりだったんで
立山に下りたのが確か5時頃(笑)
食う寝るさんは昼には下りちゃったんじゃないすかねー。
番やのすしだって夜ごはんですから。
7時くらいだったような・・・
そん時はもう松本の山海亭だったんじゃーないすかね?

◆akemiさん
akemiさんも寿司好きですもんね(^^)
あたくしもスシロー好きですけど
やっぱこっちの回転寿司はスシローとは違いますねぇ・・・
(ま、お値段もいいんであたりまえなんすけど)
富山の回転寿司も目的のひとるになっちゃったんですよ。
来年は高速代が高いな~~・・・

◆矢車草さん
そーなんすよ、回転寿司目的に富山入りしてるくらい(^^)
高速の1000円なくなるの、キツいですよねー。
何気にずっと続くんじゃないのかなぁって思ってたんで(笑)
来年から困っちゃうなーと・・・

シロヤシオはとても上品でかわいらしい花です。
1度見るととりこになってしまうので是非行ってください。
知らない人に言うと「ツツジィ?」って顔されるんですよ(笑)
矢車草さんは大菩薩でしたね。
レポはまだ解禁になってないようですが
鈴木みきさんの帰国待ちですかね?
そんなこたぁーないか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/51923550

この記事へのトラックバック一覧です: 立山キャンプvol.4:

« シロ丹レポ | トップページ | 立山キャンプvol.5 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ