« アンダルシア 女神の報復 | トップページ | 秋田駒ヶ岳 »

2011年7月12日 (火)

AKB4ですが何か?

東北が梅雨明けした7月11日。
我々AKB4はその東北の地に立っていた。

こんな人あんな人あの人、そしてえびの4人。
(秋田)(駒ヶ岳)(美女)(4人)
わたしたちAKB4ですが何か?
Bが美女かババアに変わるかはあなた次第( ̄▼ ̄)ノ

そして例によって詳細は後ほど・・・

« アンダルシア 女神の報復 | トップページ | 秋田駒ヶ岳 »

AKB」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

わっ・・はや~

AKB4・・全く文句ナッシングですわ・・・


オツカレーライス・・楽しかったねー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

また行こうね・・絶対!!

◆milkちゃん
おつかれらーいすψ(`∇´)ψ
ほんっっっっとに楽しかった。
こちらこそありがとうです。
絶対また行きたいshine

AKB4・・・気になるなあ。
milkさんとこに ボクの想像を書いてきたけど・・・・
 (*’-’*)アハハ♪

でも すごいメンバーだよね・・・このカルテッド♪

えびちゃん こんばんは♪

楽しい一日でしたね~
また来年も行きましょうね(#^.^#)

ムーミン谷 とっても気に入りました
あそこで昼寝もいいなぁ

レポ楽しみにしてますね!

カキコした積りだったけど、ま、良いか。
楽しかったねぇー初めての花も有ったし、沢山の花に会えて良かった。

来年もよろしく。
急登では付き合って貰えて嬉しかったし、助かりました。

えびさん、お帰りなさい(*^^*)
めちゃめちゃ素敵な青空と雲ですねぇ♪
AKB4サイコー(笑) レポ楽しみにしてます~。

◆ROCKY
AKB4、オオアタリ(*゚▽゚)ノ
スゴイって何がスゴイって?
勿論、あたしたちの美しさよねshine
まー、あたしはメタボ美女だけどさー・・・kissmark

◆矢車草さん
おつかれさまー(^^)
ほんと楽しかったです。
人見知りの激しいあたくしとしましては
やっぱり当日まで憂鬱気味だったんだけど(ごめんなさいね)
矢車草さんは親しみやすい方でよかった。
何より山百合さんの太鼓判があったから安心しちゃいましたshine
ムーミン谷は本当にステキだったでしょ(゚▽゚*)
来年も是非。

◆山百合さん
お疲れ様でした。
多少、予定よりも花の時期がズレてしまったけど
そんなのは結局どーでもいいって事でした。
(ま、どーでもよくはないけれど)
来年は温泉付きでのんびり泊まりなんてのもいいですねー。

あたしはいつでもチームのんびりですよ。
一緒にゆっくりと登りましょう。
いや、早く登れって言われても無理なんで・・・

◆シャインさん
不安ながらも決行したんですがまさか梅雨明け初日になるとは
夢にも思いませんでした(^^)
やっぱり秋田駒は、東北の山はサイコーですよね。
あ、AKB4もサイコーですがshine

シャインさんの時はゼンテイカがスバラシイんでしょね。
それも羨ましいなぁ・・・

>まー、あたしはメタボ美女だけどさー・

だって 美少女ライダー 会員番号3だよね・・・。

     V(^0^)

えびちゃ~ん、久し振りの書き込みで~す!

AKB4・・・素敵なネーミングですぅ~happy01
でも、カラッチ的に言わせてもらえば・・・あ~ら・こんなに・美人揃い・で良いのでしょうか~(笑)

それにしても東北梅雨明けも連れて登ってしまうAKB4の面々には、「晴れろ教祖」などとのたもうていたカラッチも真っ青eyeですぅ~^^;

皆さんのレポで旬の秋田駒を存分に楽しませて頂きました~
後は、えびちゃんのレポでじっくり思う存分堪能させて頂きますよ!

そうそう、リンク集に入れて下さいまして有難う~
嬉し&恥ずかしコメントもサンクス~~♪
会いたい度NO1のえびちゃん、これからもよろしくで~す!

秋田駒は毎年みなさんのレポで楽しませていただいてます。
本当に花いっぱいで、青空と夏雲もいいですね。
打撲は歳とともに完治に時間がかかります。
親指はまだ完全には曲げられず・・・テント撤収に時間がかかりそうです。

◆R
Rさんたら・・・・
もーそんな事いつまで覚えてるんだよー(*´Д`*)
あなたくらいよ・・・

◆カラッチさん
ご無沙汰しております。
梅雨明け初日なんてラッキーって思ってたけど
あれ?そうか、あたしたち晴れオンナって事か(*゚▽゚)ノ
そりゃそうですよねぇー、美女だらけですもんw
雨雲も怖くて逃げる!?

秋田駒ではカラッチさんが話題にあがってましたよ。
くしゃみしてたんじゃないかなぁーψ(`∇´)ψ

リンク集!
そうでしたね、随分と前の話題ですけど(笑)
newってあるけどファイルのタイムスタンプみたら
2009/10/5になってました。2年9ヶ月前ですよw
あれ以来誰のリンクも更新してないんです。
あはは・・・

◆副長さん
毎年誰かしら足を運んでますよねー。
副長さんも是非足を運んでみてください。
絶対気に入りますよ。

怪我の完治・・・そーなんですよねぇ・・・
なんかトシ感じちゃいますよねー・・・
あー、いやいや、あたくし24歳ですから(・_・)
AKB4では最年少ですもんwww
まだ親指は完治しませんか?

あ、連休は山なんですね。
どこだろう・・・
ちょっと思ってるとこがあるけど違うかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/52185201

この記事へのトラックバック一覧です: AKB4ですが何か?:

» 花の山・・秋田駒ケ岳 [ 明日晴れるかな]
今年は女子会で行こう・・と言う事になった・・ メンバーは、山百合子さん、えびちゃん、矢車草さん、そして私の4人 称して・・「AKB・4」と命名された。。 [続きを読む]

» 秋田駒でAKB4 [山百合日記]
天気予報を気にしつつ、milkさん、えびちゃん、矢車草さんと四人で秋田駒へ出かけ [続きを読む]

« アンダルシア 女神の報復 | トップページ | 秋田駒ヶ岳 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ