« 明神ヶ岳・明星ヶ岳 | トップページ | 鎌倉日和。 »

2011年11月12日 (土)

丹沢表尾根縦走

すっかり恒例となった秋の丹沢・表尾根縦走。

今回は5人のパーティで。
詳細は毎度の後ほど・・・

これから家の大片づけが待ってるんで・・・


« 明神ヶ岳・明星ヶ岳 | トップページ | 鎌倉日和。 »

仲間」カテゴリの記事

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

予言する女、えび!
ガスを呼び寄せる女、えび!

狙い通りになっちゃって。
========
そうそう、ステキな金縛り、見た。
最高に面白かった。
阿部寛、のあっけない最後にびっくり。
草薙剛のお父さんってこういうことかって思ったし、唐沢寿明も良かったなぁ。

最後登場のあの方は、写真だけでの登場ってことでいいんだよね。
登場人物は見なくちゃいけないし、写真も見逃さないように、って忙しかった。

ドラマ(ステキな隠し撮り)も見たし、プロフェッショナルも見た。
離婚の時、奥さんの荷物をトラックで運び出す場面が出て来てびっくりした。

丹沢と違う話題でごめんね~~~。

お疲れ様でした。
筋肉痛、だいじょうぶですか?
私のほうは筋肉痛はないのですが、鼻水が止まりません。
遊び過ぎを白い目で見られてます。

お疲れ様でした&お世話になりました。
筋肉痛…私は肩周りから来ています(笑)
塔ノ岳からの富士山を見たことがないので、次回こそは…。
皆さんと行く前に同じコースでトレーニングが必須の私です。

お疲れ~らいす♪ (⌒^⌒)b
ガス丹が似合う女・・・えびさん!
今回は アクシデント起きなかったね。
めでたし! めでたし!
あっ! 筋肉痛は ナッシングだ4(よん)

◆ハイジさん
>ガスを呼び寄せる女、えび!
いつの間にやらガス丹オンナになってますが・・・あたくし・・・(゚ー゚;
いやいやいや・・・・
今調べてみたんですが単独で丹沢に入ってガス丹だった事は1度もございません。

ステカナ観ましたか~。
写真だけの登場ってエンドロールの事ですか?
弁護士役のw
あんな一瞬でしたけど大問題になったんだとか・・・

ステカクは観たけどプロフェッショナルは観てません。
ステカクはあんまし面白くなかったなぁ・・・・

◆副長さん
ありがとうございました。
筋肉痛は今んとこ大丈夫です・・・・
あ、明日来るんですかね・・・・(;´д`)

汗で体が冷えちゃいましたかね。
遊びで風邪はヤバいか(笑)
あたしは駐車場のトイレで下着とTシャツ替えたんですよ。
それなのにもかかわらず菩提峠に到着した時には全身
汗でビッショリでしたけど・・・・
顔から汗がダラダラ流れてました・・・・・(;;;´Д`)

◆ふきのとうさん
ありがとうございました。
塔からの富士山はまだでしたか。
それは残念ですね、とてもキレイなのに。

>皆さんと行く前に同じコースでトレーニングが必須の私です。
これは本気でカンベンしてください(;´д`)
あたしが困りますから・・・・
コソ連はナシですよ(゚▽゚*)

◆ROCKY
お疲れ~らいす♪ (*゚▽゚)ノ
ガス丹が似合う女は嬉しいけどガス丹を呼ぶってのはどうかな~・・・

>今回は アクシデント起きなかったね。
>めでたし! めでたし!
それがね・・・・最後の最後にあったんよ・・・(;´Д⊂
まさかあんな事が・・・

最後になにが?きになりますー。(^^)

◆腹ペコ殿
んふふ( ̄▼ ̄)

いや、でも、実は文にすると大した事ないなぁ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/53233698

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢表尾根縦走:

« 明神ヶ岳・明星ヶ岳 | トップページ | 鎌倉日和。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ